<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 27日
最近、美味しい和菓子を食べていない・・・
でも、久々にいただきました。
福岡土産の松屋の『鶏卵素麺』(けいらんそうめん)
f0126505_21541553.jpg
切り方ドジって見栄えが悪くなっちゃった。
煮立った蜜の中に卵黄をそうめん状に流し込み、甘ぁ~く拵えた一品です。
茶道でも使われているとか。

写真用に小さく切りましたが、我が家ではこんな上品にいただきません。(^-^;
ザクっと剥がし、顔を上げてア~ンと口の中に入れます。(^◇^;)
ただし、このように切って塩コンブ(だと思う)で巻いたもの(“たばね”といいます)も売っていました。

こっちでも売っているのかなぁ・・・?

by ma2116 | 2007-09-27 22:03 | スイーツ&デザーツ | Trackback | Comments(4)
2007年 09月 26日
歓迎迎撃送迎黒ミサ走りまくり・・・なんでもありのオフ!その2
ちょっと風呂に入ってたので、Intermission・・・<(_ _)>

富士スピードウェイをあとにして、峠道を河口湖まで。
酷道でした。2速ベタ踏みばっか!

第3目的地は美味しい“ほうとう”の店『小作・河口湖店』です。
さーこれからは黒ミサだー。
f0126505_2342559.jpg
なかがわさんから連絡がはいりました。
「富士川SAにいます。」これからこっちにいらっしゃるそうで・・・九州ロ~ングツーリングの帰り道にオフ会参加です!
なんというバイタリチー!
f0126505_2348156.jpg
まついが注文した“鴨肉ほうとう”です。そのほか、猪肉とかちゃんことか、え?小豆???
小豆ほうとうってどんなの???写真見た限りでは、ほうとうの上に小豆餡が・・・

さて、ポチポチ帰りましょうかとなったのですが、交通情報によると、東名も中央も大大大渋滞!
北に進めば中央道、南に戻れば東名。でも、どちらも動きそうにないほどの赤いマーク。
さて、いかがしたものか・・・どこかで時間調整しましょうとなりました。
車でちょこっと行ったところにある『ドギーパーク』内のレストラン(?カフェ??)まで。
なんでも、ドイツ料理バイキング中。ビール飲み放題。ソーセージ食べ放題。ドイツ民謡をみんなで歌っていました。
フン!フランス万歳っ!
バイキングといってもねぇ・・・ほうとう食べたばっかだし、御殿場の肉もまだ胃の中で存在感あらわにしてるし。
グループ客が出て行ったので、席が空きました。taneさん、交渉ありがとうございました。
f0126505_035713.jpg

ここで、ちょっくらお茶して休憩です。
東名も中央もまだ渋滞中。ならば道志みちで厚木方面へ抜けましょう。
inakichiさんに道志みち入口まで先導していただきました。そのまま、ご実家までお帰りになるはずだったのに、わざわざ回り道してもらいました。
ありがとうございました。
深夜の道志みちを隊列走行。めったにない経験でした。前を走るCCの特徴あるテールランプが霧の中、右に左にと流れるのを見ながらハンドルきるのもちょい緊張しつつも楽しいものでした。

皆さま、お疲れさまでした。
こんなオフ会もちょっと面白かったです。
次回もよろしくお願いいたします。

おまけ・・・
f0126505_0214731.jpg
ぽっぽさんのOZホイール。キレイですねー。
f0126505_0222327.jpg
つちだ。さんのご新調されたOZホイール。かっこいいー!
f0126505_0234495.jpg
アイドルさくら姫。
f0126505_0241031.jpg
ここねちゃん(左)とももたね君。
f0126505_025396.jpg
うずまきご夫婦。ウルトラQか!(笑) 後ろのCCもうずまき。

追伸:前回の九州オフレポにおいて、ご考案者の意向で走りまくりとかなんとか綴りましたが、今回はあの時以上に走りまくりました。
あいや~。でも、今回はめったにない事だったので・・・深夜帰宅なんていうのも、めったにない事ですし。
あの深夜にまで引きずった渋滞なんぞなかったら・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
はっぴっぴさん、もうコリゴリだなんて言わないでネ。

あ~~~~、長くなってしまいました。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

by ma2116 | 2007-09-26 00:34 | プジョー | Trackback | Comments(14)
2007年 09月 25日
歓迎迎撃送迎黒ミサ走りまくり・・・なんでもありのオフ!
f0126505_21431948.jpg

福岡からお越しのはっぴっぴさんご夫妻来京記念歓迎(迎撃)オフが開かれました。
はっぴっぴさん、奥様には先週の九州オフでは大変お世話になりましたので、参加せねば義理を欠いてしまいます。

東名海老名SAに集合。
f0126505_21482561.jpg
横浜青葉から横浜町田まで渋滞でした。“渋滞”この日のキーワードとなります・・・

ルノーF1チームのバス。おそらく、ピットクルーの方々だと思うのですが・・・
f0126505_21503164.jpg
プジョーが何台も駐車しているのを驚いたように眺めていらっしゃいました。
「オイオイ・・・ジャポネマーケティングはダイジョウブナノカ・・・」
f0126505_21535246.jpg
気さくに手をふってくれました。が、その心境はいかに・・・

あ!ももちゃんが!
f0126505_2244557.jpg
なんちゃって。暑いから下に潜っていたんだよねー。

ほどなくして最初の目的地、御殿場『時の栖』まで走ります。東名を隊列走行するのは、イチゴオフ以来じゃないかな?
f0126505_2203144.jpg
現地で待ち合わせの方々が到着するまでちょっとウダウダ~。
f0126505_2222328.jpg
はっぴっぴさんとは初対面な会員さんもいらっしゃるので自己紹介なんぞを。
ちなみに中央の白いシャツ姿がはっぴっぴさんで、左隣が奥様です。
12時半になりました。あらかた揃ったので(若干1組がま~だ・・・笑)中に入りましょう。
f0126505_22123277.jpg
楽しい雰囲気なのに、モザイクかけちゃってスミマセン。
f0126505_22133698.jpg
Lisaさんが見せてくれた“本場モンの”i-phone!!!後のジャンケン大会の景品になるところでした。(笑)
Lisaさんは10月半ばにご一家で渡米されます。
これが最後のオフ会だそうです。翌日、CCを手放しちゃうんだそうです・・・ならば送迎オフだー!
f0126505_2218725.jpg

f0126505_22182287.jpg
f0126505_22183884.jpg
ワイルドステーキ300g、リブステーキ丸ごと1本、デザートのアイス・エスプレッソがけ。
美味しかったです!クセになるのがわかりますヨ、千葉支部のみなさま。
f0126505_22221670.jpg
f0126505_22451288.jpg
食後、駐車場で急遽“ジャンケン大会”開始。マサさんと海老名SAでお目にかかったハマのKさん(オフ会には参加されず・・・)がご提供してくださったプジョーグッズが景品です。
まついはマサさんご愛用だった特注品のひじ当てをゲット!
マサさん。ありがとうございます。大事に使わさせていただきます!
f0126505_2236388.jpg
隣のホテルロビーに懐かしいF1マシンが展示されていました。ナイジェルマンセルのロータスです。でもこれって、あの㈱タミヤ所有のもの。奥ではタミヤのプラモも売っていました。
さて、みんな揃ったしおなかもいっぱいになったし・・・第2の目的地、“富士スピードウェイ”まで。

f0126505_2247169.jpg
CdeCイチバンの走り屋氏(ごつさん命名・笑)がゲート前で写真撮らせてと交渉中、雨の中待機です。
なんか“ナウシカ”のオームみたい・・・らん、らんらららんらんらん・・・おっと。
f0126505_22512414.jpg
30年ぶりにF1が富士スピードウェイに帰ってきました!77年の日本GPはケン・アカバが駆るSVEチームのSV11とマリオ・アンドレッティのロータス78の一騎打ち!僅差でケンの優勝、世界チャンピオン!・・・ってこれは、フィクションです。
実際の日本GPはジェームス・ハントの優勝。しかし、ティレル(当時はタイレル)とフェラーリの接触事故で観客席にフェラーリが飛び込み死傷者が出てしまい、それ以降F1日本GPは中止。モータースポーツ冬の時代へとなります。

そうこうしている間に交渉成立!車を整列させます。
f0126505_2323576.jpg
Lisaさん。最後に最高の思い出になりましたね。
f0126505_2344549.jpg
本日の主役。福岡からお越しのはっぴっぴ号(右)と長い間お疲れさまでしたLisa号(左)。
f0126505_2363566.jpg
ごつ光画部長じきじきのスナップショット!(ちょっち、画像処理いたしました)
f0126505_2392299.jpg


Lisaさんと“けつかっちん”の光画ブチョーはここでお別れ。おつかれさまでしたー。

オフ会はまだまだ続きます。

by ma2116 | 2007-09-25 23:22 | プジョー | Trackback(1) | Comments(6)
2007年 09月 24日
オフレポしなきゃならないけど・・・その2
母からいきなり・・・
「倉庫を片付けるから、アンタの本やマンガをなんとかしてちょうだい。」
えーーーっ!今からオフレポ作ろうと思ってたのにぃ。
「じゃ、捨ててもイイのね。」
イヤ、それは・・・・・・ま。捨ててもいいけどネ・・・
イヤ待てよ。ヤフオクにだせば・・・ン千円ぐらいには。

f0126505_2046443.jpg
「AKIRA」全巻。
「masterキートン」全18巻。(ごつさん。持っているでしょ?)
「青の6号」全3巻。(さすがにカバーは無かった・・・)
「赤いペガサス」全14巻。(某コミュにみせつけなきゃ・・・FISCO日本GP記念)
“Queen”79年来日公演パンフレット。(おーーーっ!あれ?行ったっけ?)
これらは捨てられちゃ困る!

「うる星やつら」「めぞん一刻」「エリート狂奏曲」「Dr.スランプ」「手塚治虫全集」
「Be Free!」「まじかるタルルート」「みゆき」「軽井沢シンドローム」
浅見光彦作品全冊(文庫本、新書版などなど)
その他、さまざまな文庫・・・・
これらはもうイイや。
そうだ、古本屋に売ったら?
来てもらうの?めんどくさいわよ。

てな具合で捨てられてしまうことに・・・・・・
ひょっとしたら1冊ナン万円にもなる貴重な本があったかも・・・(ナイナイ)

by ma2116 | 2007-09-24 21:10 | ホビー | Trackback | Comments(6)
2007年 09月 24日
オフレポしなきゃならないけど。
f0126505_1621581.jpg

ならんだ~(^○^)

by ma2116 | 2007-09-24 16:21 | プジョー | Trackback | Comments(6)
2007年 09月 23日
御殿場でにくっ!
f0126505_1254178.jpg

やんわらかくて、美味しい~!

by ma2116 | 2007-09-23 12:54 | スマホから | Trackback | Comments(4)
2007年 09月 22日
Gran Torismo to 九州 (D-day -1、+1、+2)
Sat. 15/09/2007 (D-day -1)
 (オフ会前日―午後)
門司港も一通り観て廻ったので、次の目的地へ。
北九州都市高速に乗り九州自動車道、福岡都市高速と継いで唐津市まで。
午後2時を過ぎ、おなかペコペコ。朝、マックグリドルを食べただけ・・・コンビニでも寄ろうか?
イヤ!だめだ!ここで食べたら、呼子のイカを堪能できないっ!そういいきかせつつ、東松浦半島まで。
f0126505_21184165.jpg
呼子大橋です。呼子町の対岸にある『風の見える丘公園』まで来ました。
f0126505_2120274.jpg
呼子の港が見えます。イカのマークがおわかりでしょうか?
浅見光彦もここに来ています。(笑)
f0126505_2128286.jpg
福岡のみなさんがここで写真を撮られていますが、青空がバックになっていました。
・・・・・・グレーバックだもんなぁ・・・(T-T) うぐっ
f0126505_21311428.jpg
『萬坊』とういお店で夢にまで見た呼子のイカいただきます!
ここは第1回九州オフの会場になったところです。CdeC御用達だわいなー。(笑)
橋を渡って店内へ向かいます。そう、海の上に浮かぶお店なんです。
イカの活き造り定食を注文しました。イカしゅうまい、刺身、てんぷらとイカづくし。
あー、おいち!余はマンゾクじゃ。はるばる1000キロ以上も走ってきた甲斐があったってもんさー。
おなかもいっぱいになったし、4時半も回ったことだし、福岡市内へもどりましょうか。
帰りは下道でのんびりと。
f0126505_21403865.jpg
虹の松原。
高校修学旅行以来。あの時、バスがどこかに停まって海岸まで歩いたっけ。
f0126505_2142440.jpg
ここも第1回九州オフで参加された皆さんが立ち寄られた『唐津バーガー』。
(走りながらの撮影でブレました。<(_ _)>)
イカ食べたあとだったので、ちょいと後ろ髪ひかれる思いで通過です。
さすがに福岡中心部に近づくと渋滞、渋滞、渋滞でした。
博多駅近くのホテルに7時ごろチェックイン。
明日はオフ会だー。はよ、寝よ。寝よ。

Mon. 17/09/2007 (D-day +1)
オフ会翌日。
窓を開けると曇り空・・・・・・今夜には九州を離れます。
さってと、どこ行こうか?
ガイドブックをパラパラめくると『宗像大社』の文字が。
愛読書でもあった『宗像教授伝奇考』(星野之宣・作)の主人公ゆかりの地です。行かねばー。
国道3号線を北上し宗像市まで。
f0126505_22331082.jpg
f0126505_22332419.jpg
ここ辺津宮(へつのみや)と沖に浮かぶ大島中津宮(なかつみや)、さらに沖合いの沖ノ島沖津宮(おきつみや)の3ヶ所を総称して宗像大社と呼びます。天照大皇が弟スサノオの剣から生んだのがイチキシマヒメ(漢字が変換できん!)を始めとする3人の女神でした。この3女神がそれぞれの宮に祀られていて、宗像三女神といわれています。
f0126505_22471719.jpg
こういった信仰、民話、伝奇、郷土史って好きだなー。学校の社会、日本史は×だったけど・・・
蚊に刺されながら境内を散策して(もっちろん、参拝もして・・・)駐車場に戻りました。
次は・・・っと。
f0126505_2257039.jpg
福岡市の北に浮かぶ志賀島まで。この島はあの“金印『漢委奴国王』”が見つかったところです。
海岸で写真を撮って近くの国民休暇村でトイレを拝借し、さて出かけようとしたら・・・豪雨でした。
上の海岸の写真左側に雷雲がみえますね。これが襲ってきました。
f0126505_2313055.jpg
こちらの海岸の砂は黄色いんですね。湘南は・・・ド灰色じゃん・・・C= (-。- ) フゥー
なかなか止みそうにないので、博多駅まで戻りました。
家や会社にお土産買って、ちょっと一服して、そろそろ新門司港まで走るか・・・
名残惜しいけど九州とお別れだなぁ・・・
f0126505_23105887.jpg
先日、「フェリーに乗った記憶ない・・・」と綴りましたが、修学旅行で乗ったじゃん。大阪南港から宮崎日向まで。(あの頃は大阪→日向航路があったんですよ)
午後8時出航。
ジャンジャンジャンジャーーーーン!
へぇ、フェリーでも出航の時の銅鑼(どら)を鳴らすんだねー。
f0126505_23205841.jpg
ちらっと車が見えますが、そこが車両甲板。その下にも大型用車両甲板があります。その上に2等船室やらレストラン、お風呂。その上が1等船室。最上階が特等船室(スイートルーム)と艦橋・・・じゃなかった船橋です。(ふなばしと読まないでネ。せんきょうだよ。)
f0126505_23211334.jpg
これが、船室・・・(笑)
フェリー料金にはドライバーのみ客室料金がいりません。ただし、ざこ寝の2等船室。
差額1500円払って2等洋室にしました。1部屋に2段ベッドが20組あるカプセルホテルみたいなもんですね。
これでも、プライバシーは保てます。・・・とは言え、男女同室・・・!( ̄ー ̄)でへへ。
フェリーのお客って車を持ち込まない人の方が多いんですね。
高校生、大学生グループや2人連れ女の子なんかが、けっこういました。


Tue. 18/09/2007 (D-day +2)
おまけ、最終日・・・
f0126505_23352324.jpg
甲板から拝んだ日の出。
海は静かだったので、揺れはしませんでした。
が!エンジン音と振動で眠りが浅かった!眠っていたのか、起きていたのかハッキリしません。
やがて前方に瀬戸大橋が見えてきました。
f0126505_23393688.jpg
そういや、今回は大きな橋をよく見たなぁ。
f0126505_23405827.jpg
f0126505_23414086.jpg
フネ好きなもんで、こういうアングルはつい撮ってしまいます。(笑)
艦尾・・・じゃない船尾にはためく日章旗。
・・・これが旭日旗で船体・・・じゃない艦体がグレーだったら・・・なぁ~んちゃって。

楽しい美味しい可笑しい連休となりました。
今回もまた、たくさんの猫乗り・・・CC乗りの方々と、さらには《》眼鏡乗り(笑)の方々ともお会いすることができました。
何度お礼を述べても尽くしきれません。
でも・・・・・・
ほんとに、ありがとうございました。







おまけのおまけ・・・
f0126505_23522268.jpg
阪神高速で見かけたランボ・・・すっげ~!

総走行距離   2,471㎞
平均燃費   12.9㎞/h
累計走行距離 23,111㎞
総給油量   118ℓ (4回給油)

by ma2116 | 2007-09-22 00:01 | プジョー | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 20日
Gran Torismo to 九州 (D-day -1)
Friday 15/09/2007 (オフの1日前) 

九州オフに参加する前に山口県の角島や福岡県門司港、佐賀県の呼子と走ってきました。
f0126505_2342122.jpg
f0126505_2343612.jpg
角島は日本海に面した小島です。特に有名な観光地ではないのですが、とにかく海がきれいでした。
f0126505_2364162.jpg
f0126505_2365683.jpg
またこのように橋一本でつながっていて、この橋を渡ってみたいなーと常々思っていました。
f0126505_2311162.jpg
先端まで行くと灯台があります。見学しようかと思ったのですが、これから門司、呼子と先を急ぐのでパス。

海岸伝いに下関まで。
下関ICからすぐのところに壇ノ浦PAがあります。
f0126505_23163318.jpg
真上に関門橋が架かっています。CdeC会員の“ぴよ&ぴよの父”さんから「是非、立チ寄リナサイ!」とご託宣いただきましたので、休憩がてら見てきました。
f0126505_23204014.jpg
台風の影響でしょうか、それとも普段からこうなんでしょうか、風が強い、強い。壁とか木にもたれないとカメラ持つ手がブレてしまいます。
この橋を渡れば九州です!NANAちゃーん、来ちゃったねー。

f0126505_23253365.jpg
f0126505_23255065.jpg
門司港に着きました。レトロ地区といって明治大正期の建物が保存されかつ現代建築のホテルやショッピングモールが並んでいます。
f0126505_23283614.jpg
変わった船もいました。
f0126505_23291596.jpg
f0126505_23293131.jpg
明治の建物と高層マンション・・・マンションの最上階は展望ロビーだそうです。
f0126505_23311774.jpg
JR九州「門司港駅」の駅舎です。
f0126505_23313358.jpg
中はこんな風にレトロチック。数人の鉄ちゃんが写真撮りまくっていました。同類に見られたかな?
f0126505_23314735.jpg
門司港駅はターミナル。この先(写真だと手前)に線路はありません。ほんとうの終着駅です。
f0126505_2337080.jpg
f0126505_2337168.jpg
0哩(マイル)標跡。ここから九州全土に線路が延びていったのです。看板も門司の先がありません。

お昼ごろまでウロウロしていました。
さて福岡をスルーして呼子まで行きますか。
イカが待っている~。イカじゃ!イカじゃ!

追記:今回、角島や門司、呼子に行こうと思ったのはこのごのブログを拝見したから。
    また、お二人からいろいろ情報を頂きました。
    ぴよ&ぴよの父さんにも貴重なアドバイスを頂きました。
    みなさんのお力添えをいただいたからこそ、こんなに楽しいドライブになりました。
    文末になりましたが、あらためてお礼申し上げます。
    ほんっっっとに、ありがとうございました!

by ma2116 | 2007-09-20 23:49 | プジョー | Trackback | Comments(4)
2007年 09月 19日
Gran Torismo to 九州 (D-day)
第2回九州オフに参加してまいりました。
総勢18名 参加車両12台(307CC:T5x8、T6x2、ルノーメガーヌx1、メガーヌGCx1)

午前10時30分 道の駅“大津”集合
f0126505_16585989.jpg
ま、例によって例の如く・・・9時過ぎには到着しておりました。お約束~。( ̄▽ ̄lll)
写真手前から、
メガーヌGC 蒼き狼さん(福岡)
まついのNANAちゃん(神奈川)
はっぴっぴさんご夫妻(幹事、福岡)
かえりんさんとお二人のお嬢ちゃん(広島)
しらのさん(鹿児島)

写ってはいらっしゃいませんが、
ヤスさん(福岡)
のんべえさんCHATONさんご夫妻(山口)
葉さんご夫妻(鹿児島)
まりやさんご夫妻(福岡)
はたさん(福岡)

また、このあと合流の、
ubarさん(メガーヌ2・福岡)
お館さ・・・なかがわさん(神奈川)

みなさん集合しました。初めての方もいらっしゃるので自己紹介などして、出発です。
f0126505_17373954.jpg
今回のコースです。考案者の意向がものすごく反映されてます。(爆)
とにかく走る!ひたすら走る!食べたら走る!(さらに爆)
ほんとは、さらに日帰り露天風呂をいれたかったんじゃないですか???
こちらで考えたら、集合→ちょっと走ってランチ→少し走ってスイーツ休憩→ほどほど走ってディナー、では解散・・・そのあとお風呂のオプション・・・(笑)てな具合。
(あ、すみません。この図を便宜上、少し手を加えさせていただきました。<(_ _)>)

①ランチ(以後、コース概略図の番号に沿って時系列ですすみます)
f0126505_17511495.jpg
なんの因果か、神奈川から遠征したワタクシが先導して昼食をいただく『あそ路』まで。
途中、コース間違えちゃって後続のみなさまにご迷惑おかけしたことは(公然の)ヒ・ミ・ツ。
だってぇ、初めての道なんだもん。(あんた、バカァ?先導しなきゃイイじゃないっ!・・・あうっ!!)
道の駅大津を出発したころはオープン走行を楽しめましたが、『あそ路』に着く手前から降りだしてしまい、やむなく屋根をクローズ。(´ヘ`;)とほほ・・・
f0126505_1813652.jpg
f0126505_1815865.jpg
f0126505_1821687.jpg
名物料理『高菜めし』とホルモン(もつ煮)、だんご汁。素朴な味わいで、美味しい!しかも安い!
やっぱり、遠くまで来たらこういった料理をいただかねば。東京の郷土料理店で同じようなものを頼んだら、1500~1800円するわいなー。
f0126505_18131497.jpg
このお店の裏は豊肥本線「市ノ川」駅です。でも、無人駅。ちょうど、通過列車が通りすぎて行きました。

②草千里ヶ浜
f0126505_18185236.jpg
阿蘇パノラマラインを駆け上がります。途中、メガーヌのそばでコチラを激写されている方がいらっしゃいました。
「なに?307CCの隊列走行撮ってくれるの?ふふふん♪」
ubarさんでした。し、しつれいしましたー!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
f0126505_18251269.jpg
ubarさんご提供のNANAちゃんショット!
f0126505_18263113.jpg
完全な雨模様となってしまいました。晴れていたら、さぞや・・・・・・
f0126505_18282771.jpg
乗馬の体験もできるそうです。雨?そんなの関係ねー♪と自由にかっ歩するお馬サンたち。

③大観峰
はっぴっぴさんの携帯になかがわさんからメールが。
「あと30分ぐらいで着く」と。
だったら、大観峰で合流しましょうとなり、草千里を出発。
f0126505_1839459.jpg
きたきた、きたーーーーーーっ!黒い3連星初号・・・1号機!
ボンネットについた雨が瞬く間に乾いてしまうのは、それだけかっ飛ばして・・・(爆嘘)
だけど、不思議ですよねー。地元ではめったにお目にかかれないのに、ここは阿蘇ですよ!熊本ですよ!九州ですよ!町田のカルフールでもなきゃ、P新横浜でもないのに!(笑)

大観峰まであとちょっとという所で、これからどーしましょと小休憩。雨霧がすごいことになってきたので、最終目的地「城山展望台」は諦めましょう・・・となりました。
また、ここでまりやさんご夫妻がご用があるそうで早退。かえりんさんも帰りのことを考えるとそろそろ・・・福山市まで6時間?小さいお子さんもごいっしょですから仕方ないことですね。
f0126505_18505641.jpg
お疲れ様でしたー。帰りの道中もお気をつけて。また、お会いいたしましょうねー!
f0126505_1855598.jpg
大観峰の駐車場にて。試合前の整列「(よろしくお願い)しゃーすっ!」みたいな。(笑)
mini軍団もオフ会だったようで。だ、台数で負けてる・・・(゚Д゚;)
f0126505_1913665.jpg
ちょっと離れた場所からのショット。miniオーナーさんたちも可笑しかったことでしょう。一般の方々も写真撮っていらっしゃいました。およそ10メートル離れたところから、モノは試しとリモコンキーを操作したら(´ー`)ノθ ピッ・・・・・・NANAちゃん反応してくれました!(>▽<)b グッ!
f0126505_1913985.jpg
雨止んだかなと思うとザーときたりで、これ以上望めないかも・・・となり、ここで解散となりました。
下道グループと九州道植木ICグループに分かれ下山しました。メガーヌGC乗りの蒼き狼さん先導の元、植木ICまで、イッキに降りていきました。
f0126505_19175173.jpg
f0126505_19214260.jpg
途中、九州自動車道鳥栖JCT付近で見た空の色です。大雨なのに空がピンクでした。夕焼けでもないのに!
綾「・・・車内キタナイわよ・・・」
シ「あ。いや、その、大阪から・・・ずっとオープンだったしサ・・・えっと・・・」 (だれ?謎爆)


皆さま、UPするのが遅くなり、もう3日前のこととなってしまいました。<(_ _)><(_ _)>
でも、楽しかった思い出はたとえ3日経とうと1年、10年経とうと色あせず心に残るものだと思っています。
この日のことはずえったい忘れはしません!
ありがとうございました。
また、お会いできると信じております。その節はヨロシクです。



綾「・・・ずいぶん、イイこと言うのね・・・」
葛「サービス!サービスぅ!」 (だから、誰?謎爆)

by ma2116 | 2007-09-19 19:39 | プジョー | Trackback | Comments(14)
2007年 09月 18日
晴れた…
f0126505_656423.jpg

フェリーより瀬戸大橋を仰ぎ見る。
あと1時間ほどで大阪南港に接岸。

by ma2116 | 2007-09-18 06:56 | スマホから | Trackback | Comments(0)