<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 31日
10月の走行記録
老後の楽しみに記録しておこうと思う・・・

【平成19年(2007年)10月の月間記録】
☆走行距離 1417㎞
☆平均燃費 10.5㎞/ℓ
☆平均速度 42km/h


今月は13~14日とFBMに参加した。
f0126505_22293583.jpg
f0126505_22294689.jpg


28日、母の所用で福島県いわき市まで。
f0126505_22321473.jpg


10月31日現在 総走行距離 24,964km

by ma2116 | 2007-10-31 22:37 | プジョー | Trackback | Comments(0)
2007年 10月 29日
ドライバーとクルマの会話・・・
キョウハ何処マデ行クノ?

戸塚でおふくろをひろって、いわきまで。

アノこーすネ。 リョーカイ シマシタ。

9時半ごろには着きたいんで、ちょっと飛ばすかも。

ハイ。コノマエモひゃくご・・・

あー。それを言うなら“ぬえわ”ね。




帰リハ ズイブント ヤサシイ 運転ネ。
アノトキハ ヒャク・・・ヌエワ ダッタノニ。

あの時?ああ、車山に行った時のこと?
ありゃー、64病だったので・・・

ロクヨン ビョウ?

いやいや・・・100マイナス1のクルコン設定がモットーの僕じゃん。
f0126505_1275173.jpg




ソウダッタ カシラ???

そーゆーことにしておいてよ。NANAちゃん・・・

by ma2116 | 2007-10-29 01:53 | プジョー | Trackback | Comments(11)
2007年 10月 24日
Two Shot Too Happy
年1回催される業界の展示会。
弊社は3名のコンパニオンガールを・・・・

(ジムショ的にOK出ました~)




f0126505_14121192.jpg

f0126505_13592144.jpg

f0126505_1404178.jpg
トリミングしましたが、隣にはまついが・・・(^v^)

今週末にもイベントあるけど、そちらには行けず・・・(T_T)
その時は・・・え?15人???

どなたか、代わりに参加されます~???(爆嘘)

by ma2116 | 2007-10-24 14:15 | 日常 | Trackback | Comments(2)
2007年 10月 19日
もう、そんな時期・・・?
f0126505_14545347.jpg
国税局から届きました。
「年末調整」がらみの書類。
11月中旬には説明会。

早いなぁ・・・もう年末の仕事かぁ・・・

by ma2116 | 2007-10-19 15:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2007年 10月 18日
遅れてきたアイツ・・・・・・
f0126505_1343206.jpg
7月に初めてセミの鳴き声を聞いた公園。
それが、今日ツクツクボウシの声を聞いた。10月も20日になろうかというのに!

おまえ、いまごろ鳴いたって仲間はとっくに神に召されてしまっているぞ。
カノジョを探そうにも、おまえしかいないぞ。

10年近く土の中で暮らして、伴侶を求めて外に出てきたのに・・・
だれもいないなんて!

by ma2116 | 2007-10-18 13:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2007年 10月 16日
French Blue Meeting だったんさー!
隊列走行も2番目じゃ、こんな時しか皆さんを撮れないっ!
f0126505_21467100.jpg
20年ぶりじゃないかな?ここに来たのは・・・
f0126505_21465694.jpg
「ワイパー動かしてる」おときちサマ 「あ?あ?」みっちーサマ 「ばかたれ~」かいちょサマ
「屋根!やねっ!」つちだ。サマ 「ぎゃはははははは!!!」一同
f0126505_21474634.jpg
♪そんなのカンケーねー♪
f0126505_2148434.jpg
はい!おっぱっぴー!同窓会は盛り上がっていましたー。
f0126505_2148182.jpg
特製ガチャプークッキー。食ベルコト禁ズ!
f0126505_21483486.jpg
やったー!赤い3連星!(違)
f0126505_092251.jpg
何か用?
f0126505_21594735.jpg


初めての参加。去年は仕事がらみで参加叶わず・・・(T_T)
来年もずぇったい来るゾー!仕事がらみのイベントなんか行かねーゾー!
キャンギャルがたくさんいようがいまいが・・・あ、連れてくりゃイイんじゃん。( ̄ー ̄)ニヤ
「会場が変更しましたー。ついてきてねー。ジムショには連絡済みだから・・・」とか。



(いつもながら)美味しい楽しい可笑しい週末でした。
皆さま、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございましたー。

by ma2116 | 2007-10-16 22:15 | プジョー | Trackback | Comments(22)
2007年 10月 06日
♪親NANAのうしろに小NANAをのせ~て♪
一週間後に迫ったFBM(French Blue Meeting)に小NANAを連れて行くことにしました。
ちょっとした移動の時に重宝でしょう。
f0126505_15383928.jpg
NANAチャンに小NANAをそのまま積むと、オープンに出来ません。(T△T)
ナントカならないもんだろか?
そーか!スペアタイヤどかせれば・・・

はいったー!
f0126505_15415881.jpg
折り畳んでチャリのタイヤの位置をあーだこーだと移動させ、サドルを外し・・・






もし、パンクなんぞした日にゃ・・・う~~~~~~~~ん( ̄。 ̄;)ドウシヨウ・・・

by ma2116 | 2007-10-06 15:46 | 電チャリ小NANA | Trackback | Comments(10)
2007年 10月 05日
イタリア(街)は快晴でっす!
f0126505_11545240.jpg
抜けるような青い空。(ニコンブルーぢゃなくてよ・・・)
南欧の空はこうでなくっちゃ・・・と言いたいところだけど、ここはトーキョーシオドメ。

f0126505_1156388.jpg
リストランテ『アレッサンドロ・ナンニーニ』
ランチが、(安くて)1260円とな。通常で4000円からぁ???
場所が場所だからねー。
こんなところにオフィスがあったら・・・昼食で破綻しちゃうヨ!

所用で近くまで行って、スゴスゴ帰ってまいりました・・・(p_-)グスン

by ma2116 | 2007-10-05 12:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)