<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 23日
ドンドン近づくその距離に MAXハイテンショ~ン ♪
東名の鮎沢PAのドッグランに行ってきた。
先日、近所の公園で偶然にもランちゃんのフライングドッグ(*)写真が撮れた。
コンデジで咄嗟のシャッターだったので、ちょっちピンボケ…ズームアップにもできなかった。
ならばリベンジだ。
f0126505_2232923.jpg

* 全ての足が地面を離れている瞬間を撮る。まるで中に浮いているかのようなのでこの名前がついた。


運よく、誰もいない。
二重のドアを開け、すぐにリードを外す。
f0126505_2235584.jpg

大喜びで走りまわりだした。
f0126505_2237353.jpg
f0126505_22374930.jpg
f0126505_22381913.jpg
f0126505_22383277.jpg
f0126505_22393778.jpg

f0126505_22404982.jpg
f0126505_2241125.jpg


で、フライングホップ君!
f0126505_2242649.jpg

ここのドッグランは草刈りしていないので、左後足が草に隠れてビミョーなところだが、何百枚撮っても決定的瞬間は数枚しかない。(プロカメラマンも同様なことを述べている)
あと、もっと大きな望遠レンズがあればいいんだけどナー(プロカメラマンは…以下略)
「望遠レンズがあったら、ちゃんと撮れるんだよ~」とオクサンになにげに言ったが、
「でたっ!」の一言でウヤムヤに…(泣)

by ma2116 | 2010-10-23 22:54 | ワンコたち | Trackback | Comments(12)
2010年 10月 03日
『RIVER』と『Wildflower』
先日深夜の借り物~。
f0126505_19494378.jpg

これらを聞きながら・・・
f0126505_19501550.jpg

長野駅前まで~
ハテ?ナニシニイッタノダロウ???

by ma2116 | 2010-10-03 19:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)