<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 30日
第4四半期おわたwww
週明けから4月
3月決算の会社はリセットスタートとなる
財務会計ソフトも次年度更新処理をしなければならない
ところが実務はそうカンタンに済まされない
3月度の処理をして年度決算をして、更にはスタートした4月のことも始めなきゃならない
3つの会計期間を平行して処理しなくちゃならないのだ〜

一年で一番イヤな時期が来た〜
桜を見て心は和むけど頭の片隅では、あ〜あ4月だよ!まったく!と嘆いている

またバスに乗って逃避行したくなるwwwww
f0126505_0422097.jpg
f0126505_042435.jpg
f0126505_0431229.jpg


by ma2116 | 2013-03-30 00:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 24日
90000
9マソ達成!
f0126505_20494215.jpg

納車その日に箱根まで走り、3日後には大阪まで走り、1週間で1000キロ以上走り、九州まで3往復し、雪の新潟・山形まで走り・・・
思い出の詰まったこの車ともあと1週間半・・・

フランス車ってどうなんだろ?と不安もあったがなんのなんの!
大きな故障もなく、走る楽しさを思う存分教えてもらった

これからはドイツとイギリスのハーフ娘
f0126505_20501083.jpg

どんな『乗り心地』なんだろうナ

(〃艸〃)ムフッ

by ma2116 | 2013-03-24 20:50 | プジョー | Trackback | Comments(24)
2013年 03月 16日
久しぶりに・・・
ひぐらし ゆかにねころびて いぬらとたはむれる・・・
f0126505_16155278.jpg
f0126505_16153945.jpg
f0126505_16152739.jpg


by ma2116 | 2013-03-16 16:16 | ワンコたち | Trackback | Comments(4)
2013年 03月 14日
一日遅れになっちゃうけど・・・
ホワイトディのプレゼント

あれやこれや悩んだ挙句・・・

けっきょくロクシタンのシアーハンドクリームを選んだ
f0126505_2333432.jpg


部下の女性社員さまがたに・・・

いつもいつも無能な上司をサポートしていただき、まことに・・・
f0126505_2342686.jpg


by ma2116 | 2013-03-14 23:05 | 日常 | Trackback | Comments(4)