<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年 04月 14日
鉄板のあれこれ・・・
まずは前菜・・・
f0126505_0544346.jpg
f0126505_0545880.jpg


黒毛和牛・・・
f0126505_0554790.jpg
f0126505_0561011.jpg


いっただっきまぁ~す
f0126505_0565861.jpg


デザートは三色のアイス、それに抹茶だったぁぁぁぁぁぁぁ

♡♡♡♡♡♡ゴチでした♡♡♡♡♡♡

by ma2116 | 2014-04-14 00:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)
2014年 04月 10日
テッパン! いや、鉄板!
f0126505_19193915.jpg
昼間からこんなもの食べちゃったりして〜
期末決算処理はこれからが正念場なんで、経理部の労をいたわるとか・・・
ま、美味しいモノで釣ろうってことね。

by ma2116 | 2014-04-10 19:18 | スマホから | Trackback | Comments(8)
2014年 04月 05日
MINI Minato-Mirai
4月4日にみなとみらいにオープンした。
f0126505_22562788.jpg
(RESPONSEより)

2日3日と内覧会があり招待状を頂いていたが、平日でもあるし行けそうにもなかった。

4日のオープンの日に会社帰りにちょっと足を伸ばしてお邪魔した。
新型のMINI(F56)COOPERSヴォルカニック・オレンジも鎮座していた。

横浜戸塚のスタッフの方々も大半がここに異動されてきたようで、懐かしい顔ぶれ。


隣には同じ『ウエインズインポートカーズ』が運営する《みなとみらいBMW》もあり、さらにポルシェまで出店している。(別会社だが・・・)

店内中央には、大きなテーブルがデンっ!と置かれていてモニターには最新のPVが流れている。
そして、iPadを使ってCGによるボディカラー、エクステリア、インテリアをシミュレート出来る【カーコンフィギュレーター】とかいうシステムも大画面で見られる仕組みだ。国内初なんだって!ほほ~う
そして、これまた日本でただ一人の『プロダクト・ジーニアス』氏が張り付いている・・・(笑)
え?何をする人かって?
・・・・う~~~~ん・・・なんだろ?(笑x2)
セールスではなく商品説明責任者という肩書らしいけど・・・はて?(笑x3)

f0126505_23281824.jpg
f0126505_23312852.jpg
CAR GRAPHIC4月号のMINI特集記事だけを抜き刷りした冊子と・・・
f0126505_23293580.jpg
カーコンフィギュレーターで遊んで、ちょっと面白そうになったMINI ROADSTERのカタログ。
f0126505_23318100.jpg



さっそく、来週F56の試乗をさせてもらう約束をとりつけたもんネ!006.gif

by ma2116 | 2014-04-05 23:35 | MINI | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 01日
『スキン1カラム』を使っているみなさま!
フォト・ブログでよく使われているスキン(バックが黒一色)のコメント設定を変更されたでしょうか?

いつの間にか初期設定で『コメント禁止』になっちゃってます!
f0126505_23353358.jpg


おかしいな~と思ってたんです・・・
コメントしようにもコメント欄がないっ!
リンクさせていただいているブログもそうですが、ありゃりゃ!自分のも!てな具合・・・




早速のご対応よろしくお願いいたします。


あ、この内容と4月1日は関係ありません!ホントですってばぁ~

by ma2116 | 2014-04-01 23:37 | 日常 | Trackback | Comments(6)