<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年 10月 20日
怒涛のワンツースリー
納車して1ヶ月が過ぎた。
走行距離が1000キロに満たない。

こりゃヤバいッ!

ってことで…
f0126505_23291153.jpg


f0126505_23291495.jpg


f0126505_23291726.jpg


金土日でなんとかかんとか。


この3枚の写真を担当営業女史にメールしたら…
「嘘ですよね」 
と返ってきた。
おいおい、距離計は嘘をつきませんよっ!(ウソつきの距離計なんて、あーた)

by ma2116 | 2015-10-20 23:24 | MINI | Trackback | Comments(8)
2015年 10月 04日
MINI Crossover 一か月点検
f0126505_21553157.jpg
f0126505_2148334.jpg
納車してちょうど30日となったので、一か月点検をしてもらった。
別に問題なし!(あっちゃ困るぅ~っ!)

f0126505_21494691.jpg
この30日間の走行距離はたったの800キロ!
ありえね~~~~~!
先代のコンバーチブルなら3日後、先々代のプジョー307CCなら5日後の数字だっ!
これが普通でしょ?と思ってるあなた!住む世界が違うのよ・・・


「松井サン。出ましたよっ!スタッドレスキャンペーン!」
f0126505_21581953.jpg
なんでも今年の冬は雪が少なかった(首都圏)ため、スタッドレスが値下がりしてるんだとか
確かにBSも安くなってる!
今年からタイヤの保管サービスも始まったし、買うっきゃね~か・・・

f0126505_222884.jpg
ナウシカの巨神兵みたいだが、後ろにスマホを差し込んで、専用のアプリにアクセスすると『360度VR動画』が見られるシロモノ。
f0126505_22184756.jpg

お?お?おおおおおっ!
わわわ!スゲっ!スッゲ~~~~~~っ!
(お見せ出来ないのが残念です)
段ボールで作られているとはいえ(笑)、なかなかのプロモーションアイテムですなぁ

by ma2116 | 2015-10-04 22:20 | MINI | Trackback | Comments(6)