2009年 07月 06日
美味しい物食べ歩き 愛也胃也(アイヤイヤ)! 地球の裏側までも~ ♪
犬たちのお散歩を終えていったん帰宅。
休む間もなく、再出発。
こんどは、日曜恒例のお買いもの~
オクサンがカーディガンが欲しい(ムスメが寮に持って行っちゃったらしい・笑)というので、
「どこに行く?え?トレッサでいいの?」
もう定番コース。
美味しい物食べ歩き 愛也胃也(アイヤイヤ)! 地球の裏側までも~ ♪_f0126505_2326076.jpg
あちこち見て廻って、あれやこれや試着して。
優秀な秘書は店の前で待機。
文句なんてありませんよー

お買い物が済めば、「はい、持つよ。」と袋を受け取り…
「次はどこに?」

はい、〇Xね。じゃ、こっち。と、道案内。

今日は『nana's green tea』で一休み。
先日も赤レンガで利用したが、名前もさることながら(爆)、和カフェ独特のメニューには飽きることがない。

あとは、食料品を買っておしまいだね。
え?食べて行く???

疲れちゃった。晩ごはん作るのめんどくさーい。

やった!しかも今回はオクサン持ち。
美味しい物食べ歩き 愛也胃也(アイヤイヤ)! 地球の裏側までも~ ♪_f0126505_01375.jpg
とんかつ定食にでもしよっか?
(ホントは隣の焼き肉か、ハンバーグが良かったが、向こう持ちだと気が引けちゃって…)
おっとはひれかつ。おくさんはロースかつ。

ランちゃんのお散歩は美味しいものにありつけて、華々しくその一日を終えたのであった。


…当の犬たちは夜9時ごろまでごはんのおあずけ状態だった。
泣き叫ぶランの声が向こう三軒両隣に響き渡っていたことは言うまでもない…<(_ _)> お騒がせして…す、すみません…

by ma2116 | 2009-07-06 00:11 | 日常 | Comments(0)


<< カバンの中を見せてくれよ ぼく...      午後の風が気持ち良くてぇ お散... >>