2009年 07月 14日
『はぴ☆はぴ サンデー』
「去ル七月壱拾弐日、門司港ニテ福岡山口極秘合同支部会ガ開催サレタモヨウ。」
「以下、時系列ヲ追ッテ報告スルモノデアル。」
「ナヲ、一部写真画像ニ乱レガアルノハ、妨害電波ニヨルモノデアルコトヲ、オ許シイタダキタイ。」

AM10:30 九州自動車道・直方PA
『はぴ☆はぴ サンデー』_f0126505_0462119.jpg
3台の車が集合した。
『はぴ☆はぴ サンデー』_f0126505_0463910.jpg
目的地は門司港である。

AM11:00 門司港レトロ駐車場
『はぴ☆はぴ サンデー』_f0126505_0471184.jpg
すでに2台の車が待ち受けていた。
一行は、そのまま港方面へ歩き始めた。
群衆の中に紛れ込み、追尾不能となる。

PM16:00 下関市彦島某所
『はぴ☆はぴ サンデー』_f0126505_0474313.jpg
5台が並ぶところを発見。
一行は某所にて歓談し、移動せず。
やがて、1台1台と去ってゆくところを確認した。
『はぴ☆はぴ サンデー』_f0126505_0563625.jpg
『はぴ☆はぴ サンデー』_f0126505_05777.jpg
『はぴ☆はぴ サンデー』_f0126505_0572512.jpg
『はぴ☆はぴ サンデー』_f0126505_0574493.jpg

この不可思議な行動を勘案するに、密議が執り行われていたことは明らかである。
一部内通者(該当地域外居住者)が存在することも確認された。
早急なる対応が必要であることを具申するものである。
また、当情報部は9月頃当該地域において、何かしらの発動が生じることも付け加えておくものである。 以上


あ~だめだめ!何度言ったらわかるかなぁ…
こんな報告書にハンコ押せないよ。
はい、やり直してきなさい。

by ma2116 | 2009-07-14 01:10 | プジョー | Comments(0)


<< レンガ道続く 古い町並み歩く… ♪      おせわにぃ なりました~ ♪ >>