2009年 08月 12日
ひぃみぃつ~ ないしょにしてっね 指きりしまっしょ… ♪
ひぃみぃつ~ ないしょにしてっね 指きりしまっしょ… ♪_f0126505_2314858.jpg
『隠れ家』ブログ探索の旅に出た勇者たちが戻ってこなかったらどうしよ…
このRPG(笑)も強制終了させようかどうか。
秋になったら公開しようかどうか。

もうちょっと、作品のせなきゃナ。


★もし公開するとしたらお願いがあります。

 『隠れ家』ブログをリンクさせないようお願いいたします。 
 みなさまの“お気に入り”登録は光栄ですが、あまり広げたくありません。
 勝手なこと言ってすみませんが、なにとぞご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。<(_ _)>
 

by ma2116 | 2009-08-12 23:02 | ホビー | Comments(6)
Commented by てつまる at 2009-08-12 23:11 x
宿に泊まりぱなしです。。。
村からも出てないかもしれませんすいません
Commented by ma2116 at 2009-08-12 23:13
てつまるさん
あはは♪
それじゃ経験値ゼロ、レベル1じゃないですか~(爆)
Commented by ごつ at 2009-08-12 23:21 x
攻略本、売ってますか?
Commented by tane at 2009-08-12 23:38 x
同じく経験が積めなくて、宿どころか野宿中です。(涙)。
道に迷っているようです。
やはりRPGは、攻撃ばかりではダメですね(笑)。
Commented by ma2116 at 2009-08-13 00:14
ごつさん 
ブックオフに山積み…
Commented by ma2116 at 2009-08-13 00:16
taneさん
所持金使い果たしたんでしょ?(笑)
あんなにDVDだのブルーレイだのフィギュアを買うから~(笑x2)


<< 八月は夢花火 私の心は夏模様~ ♪      ひとりで大きくなったような… ♪ >>