2009年 08月 13日
八月は夢花火 私の心は夏模様~ ♪
世の中、お盆休みに突入した。
先日の地震で東名は一時的に不通。
これからかきいれ時の行楽地(伊豆とか…)は出足を挫かれた感があるだろう。

弊社は通常通りの業務。
みんな、かわりばんこに夏休みを取る。
9月のシルバーウィークに休みを取って9連休にしちゃうコもいたりする。

かく言う経理かちょーさんは8月に休みを取らないことにした。
オクサンやムスメは大阪のUSJに行きたいらしいが、秘書はお仕事に精を出すと決めたのだ。
あ~行ってきなよ。始発で行って終電で帰ってくれば?(泊りがけはしないらしい、ちぇ)
当然、新横浜駅まで送って行って、迎えに行かねばなるまい。(ちぇ)


10月に休みをもらって~
発起人である『オフ会』を成功させなければ。
それに買わなきゃならないもの…ドレッシングとか柚子胡椒とか…再度食べなきゃならないもの…うどんとか、イカとか、焼きカレーとか…たっくさんあるし。

うひゃひゃひゃ♪ また15時間の…

by ma2116 | 2009-08-13 21:17 | 日常 | Comments(8)
Commented by なかがわ at 2009-08-13 21:44 x
308CCは、長距離ムチャクチャ楽ですよ~!
今ハンコ押せば、10月には間に合うのでは?(笑)
Commented by ma2116 at 2009-08-13 22:10
おやかたさまぁ~
たとえ今、新横のシャッターどんどん叩いて無理やり契約書作らせて「ほれ、ハンコに印鑑証明、それに現金で500万!」としても納車は年内無理らしいですから…(笑)
Commented by tane at 2009-08-14 08:19 x
当然、新横浜駅まで送って行って、迎えに行かねばなるまい。(ちぇ>ご苦労さまです。秘書の鏡ですね〜。
Commented by ごつ at 2009-08-14 12:00 x
弊社もカレンダー通りで、私も8月は平常運転です。
どこかでお茶でもします?(笑)
Commented by ma2116 at 2009-08-14 12:04
taneさん
大阪に行ってしまえば、終日フリーダム!
終電までの間ですけど・・・ちぇ・・・
Commented by ma2116 at 2009-08-14 12:07
ごつさん
今日は電車も空いてましたねー
会社の前の通りも交通量少ないし、コインパーキングなんて1台もいないし。電話もかかってこないしー(笑)
Commented by photopo at 2009-08-15 10:29
私の会社も暦通りの営業です。
部下を優先して休ませるので、
なかなか思うところで休みが取れないんですよね。
そんなこんなで、お盆中は大忙しでした。
で、やっと夏休み。
206をどこかに連れ出してあげようと思ってます。。。
Commented by ma2116 at 2009-08-15 11:39
PHOTOPOさん
これから夏休みですか?のんびりなさってください。
先ほど、TVで小平駅あたりから多摩湖までのサイクリングロードを紹介していました。ご存知ですか?


<< もうすぐ…秒読み開始だ ♪      ひぃみぃつ~ ないしょにしてっ... >>