2009年 08月 31日
7月&8月月間走行記録
☆2か月走行距離 4,362km
☆2か月平均燃費 11.3km/㍑
☆2か月平均速度 47km/h

★累計走行距離  49,380km
7月&8月月間走行記録_f0126505_21224847.jpg
7月に九州まで行ったし。2か月で4,300キロね。ま、こんなもんでしょ。
あと600キロちょっとで大台かぁ。
9月はなにかあったかな?特にないなぁ…でも600キロは逝っちゃうなぁ…きっと、たぶん、おそらく…

by ma2116 | 2009-08-31 21:25 | プジョー | Comments(4)
Commented by inakichi at 2009-09-02 20:49 x
早く大台逝っちゃってください!
私は既に大台から遠ざかっています(自滅)。
Commented by ma2116 at 2009-09-02 21:31
inakichiさ~ん
もうちょっとの辛抱ですよ~(ナニガ?笑)
大台から遠ざかっているんじゃなくて、次の大台に近付いて…以下略。
Commented by inakichi at 2009-09-02 22:29 x
>次の大台に近付いて
いや、まったくもって、そのとおりでやんす(^_^;;;;)
Commented by ma2116 at 2009-09-02 22:44
あはは♪でしょー?
inakichiさんならそうなるハズ。
で、いつなんだろ?(笑)


<< セブン セブンセブン セブン~...      Get wild and to... >>