2009年 09月 16日
『きこえるかしら』
『きこえるかしら』_f0126505_21555697.jpg
ひさしぶりに届いたアニメ記念切手。
いつもの取引先から来た。
今回は“赤毛のアン”
アンとダイアナ、それにマシューだ。

そぉさのぉ…おまえはわしのムスメじゃからのぉ…
ま、マシュー!!!

by ma2116 | 2009-09-16 22:59 | ホビー | Comments(2)
Commented by CHATON at 2009-09-18 11:48 x
私も買って大切に保管しすぎて・・・どこにあるか思い出せませんが・・・
使うくらいなら譲ってほしいってもんです(笑)

このアニメ大好きだったなぁ・・・
Commented by ma2116 at 2009-09-18 12:12
CHATONさんもお好きでしたか。
『赤毛のアン』は秀作でしたよねー。それまでの低学年路線から中高学年用に方向転換したから、セリフまわしなんかも小学1,2年生では理解できなくてクレームがきたそうです。

あ、年齢が・・・あう!


<< かぜもふるえる ヘアピンカーブ…♪      『かまっておんど』 >>