2009年 10月 09日
小池さーん 小池さーん 好き好きぃ~ ♪
会社の近くにラーメン屋がオープンした。
11日まで全品半額!
ラーメンも一杯300円。
トッピング味付け卵も50円。
小池さーん 小池さーん 好き好きぃ~ ♪_f0126505_20385957.jpg
小池さーん 小池さーん 好き好きぃ~ ♪_f0126505_20394163.jpg
味はまぁまぁといったところ。
麵は太め。スープはとんこつ醤油。
サービスかな?チャーシューが3枚も入っている。

昼休み時間をずらして行ったがすんごい混雑ぶり。

また行こうかな、どうしようかな…

by ma2116 | 2009-10-09 20:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by aichan-com at 2009-10-09 22:13
あはは!
1枚目の写真の方「誰?!」って思ってしまいましたw
何気にカメラ目線ですし(笑)

それにしても、、安ぅ~!
会社の近くに気軽に入れるお店が増えるのっていいですよね^^
味も悪くなかったみたいで^^
Commented by はた at 2009-10-10 01:08 x
半額で300円っていうと普段は600円なんですね

大学のころはよく久留米にラーメンを食べにいってましたよ。
確か300円位だったかな~
おかげで500円を超えるラーメンって’高い’ってイメージが
あります(笑)
Commented by ma2116 at 2009-10-10 22:43
aichanさん…(笑)
あいや~、こいつは同僚でっす!
ぷぷぷ~。

いかんなー!港区は路上喫煙は罰金モンだぞ~

あ、初コメントありがとうねー
Commented by ma2116 at 2009-10-10 22:44
はたさん
連休明けには600円です。
さてさて、お客の入りはどうなるかなー?


<< さぁ行こう 夢にみた島へと〜♪      お〜はら お〜はら 本気になっ... >>