2009年 12月 01日
『最後の頁(ページ)』
1年間使ったカレンダーも最後の1枚になった。
『最後の頁(ページ)』_f0126505_22572035.jpg

あと30日…早いんだナ、これが。
気がつくと15日あたりになっていて、一週間すれば22日、そしてさらに一週間経てば28日。
会社おわり~。
大晦日~。紅白観て、ゆく年くる年で、ジャニ系カウントダウン~(ムスメが観るだろう…)
で、おしょうがつ~。

…時間の流れは曖昧だ…
『大人になれば、誰もが時の流れの変わってしまうこと―どんな場合でも、素早く過ぎ去ってしまう―を知る。』
ある小説の一文だが、いつも年末になると思いだす文章だ。
子供のころは、早くこいこいお正月~♪と首を長くして大晦日が訪れるのを待っていたような気がする。

by ma2116 | 2009-12-01 23:10 | 日常 | Comments(8)
Commented by kimi at 2009-12-02 01:09 x
子供の頃の時間の進み方が遅いのは、相対性理論ですね(笑)
私は、大晦日に海辺で本当の忘年会。
初日の出は、海の上で!

Commented by tane at 2009-12-02 07:16 x
ほんと、あっちゅうまですね。
最近1日は、本当は24時間ないんではないかと思えてなりませんね(笑)。

うちは29日までですわ、31日は裏の紅白(BS11)のアニソン紅白観ますわ。
Commented by ma2116 at 2009-12-02 09:59
kimiさん
うらやましい!
うらやましすぎる大晦日~元旦スケジュール!!
穏やかな海でありますように。
Commented by ma2116 at 2009-12-02 10:06
taneさん
ま~ったくその通りですねぇ・・・

暮の休みは何してようかなぁ・・・
洗車して、ワンコ達と遊んで・・・チョッコットオオソウジテツダッテ・・・
Commented by はっぴっぴ at 2009-12-04 01:36 x
>暮の休みは何してようかなぁ・・・
年末にQ州まで自走するのは、さすがに厳しいかと...。
いや~、まついさん、そんなに無理しない方がいいですよ、無理しない方が...。(笑)
Commented by inakichi at 2009-12-04 06:59 x
クニサキハントウデハツヒノデ~♪
いやぁまついさんらしくてよろしいかと思いますよ(笑)

私は年末は車を使いませんが(^m^)
Commented by ma2116 at 2009-12-04 09:53
はっぴっぴさん
ええ、無理しません。
ま、Q州へ行くことはそんなに苦ではなくなりましたが・・・(笑)
たかが15時間ぐらい・・・
Commented by ma2116 at 2009-12-04 09:55
inakichiさん
クニサキハントウデハツヒノデ~
いいかも~♪でも・・・
ニチナンカイガンデハツヒノデ~♪
の方がもっと・・・オイオイ・・・


<< ヒビ割れたガラス窓に… ♪      11月走行記録 >>