2010年 05月 05日
ずる休みしたい のんびりしたい…♪
GWが終わった。
史上最悪のGWだった。
会社のパソコンデータが休み前に吹っ飛び、再度入力しなきゃならなくなった。
で、5月1日から5日まで毎日会社に足を運び、せっせとデータ入力する日々を送っていた。
オフィスにたった一人なら、気楽にできるだろうと思ったのが間違い。
だぁ~~~れもいないところでカタカタとキィボードにうち込んでいても、つまらないったらありゃしない。
ちょっと息抜きしようにも話し相手がいないんじゃ・・・

そんな5日間だったが、唯一ストレス解消することができたのが4日の夕方。
PEUGEOT仲間と新浦安駅近くの『鳥繁』で、“ごーてんいちごー”の打ち合わせも兼ねるお食事会。
ずる休みしたい のんびりしたい…♪_f0126505_20453426.jpg

あいかわらず美味しい料理をだしてくれる店だな~


結局、タクシードライバーの帽子は手に入らないが、黒スーツ、黒タイ、白い手袋というコスプレで。(笑)
あと、カメラ2台、レンズ4本、ブラケット付きストロボ、PRESS腕章といういでたちで報道班も。
「えー、プジョー新聞のまついと申します・・・お二人のなれそめは?」
「新郎にお伺いいたします。先日、六本木でご一緒だった女性とは、その後・・・?」

質疑応答の場は設けてくれるんでしょ???(爆www)

by ma2116 | 2010-05-05 20:55 | 日常 | Comments(6)
Commented by tane at 2010-05-06 06:34 x
また行きましょうね、次回は反省会ということで(笑)。

質疑応答、いいですね〜。金屏風を用意してもらいましょうかね(笑)。
Commented by ma2116 at 2010-05-06 09:52
taneさん
お誘いいただきありがとうございました。
煮詰まってた気分が、水を差したかのようにサラッとなりました~(笑)

反省会より3次会で・・・(爆www)
Commented by ごつ at 2010-05-06 12:25 x
お仕事お疲れ様でした。

では私はシステム手帳片手に「結婚式以外の質問についてはご遠慮くださーい」「すみません、時間となりましたー」と叫ぶ広報担当をやります。
Commented by ma2116 at 2010-05-06 13:17
PRESS腕章渡したじゃーん。
ごつさん、事務所側に立つの?(って、ゲーノージンか二人は?笑)
Commented by ごつ at 2010-05-06 13:42 x
「広報」腕章もぜひ(笑)
Commented by ma2116 at 2010-05-06 22:09
「広報」???
あったかな~???
「案内係」はあったと思うけど。
あと「火の用心」・・・(笑)


<< そっとふれるもの もとめること...      4月走行記録 >>