2010年 06月 30日
6月 月間走行記録
☆当月走行距離 1,205km
☆当月平均燃費 10.1km/㍑
☆当月平均速度 36km/h

★累計走行距離 61,190km
6月 月間走行記録_f0126505_22412055.jpg
今月は月初に三浦半島ツーリングしたし、月中には幕張まで行ったし、六本木にも行ったし、月末はいわき市まで走ったから1,200キロ越え~
12月末時点で55,670kmだったから、半年で5,520km。
ま、本年度(カレンダーイヤー)上半期の決算報告・・・違うか。(笑)


え?なんですって???

走行距離が70,000キロ超すとPEUGEOT認定中古車から外されちゃうの???
べ、べつにかまいませんよ~~~~だ。

by ma2116 | 2010-06-30 22:46 | プジョー | Comments(7)
Commented at 2010-06-30 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はた at 2010-07-01 23:39 x
>走行距離が70,000キロ超すとPEUGEOT認定中古車から外されちゃうの???

へ~そうなんですか。うちのCCなんざ17万キロオーバーですから
そのまま良くて部品取り車なのかな~

そう言えば去年の下取り査定は3万だったな~(爆)
Commented by ma2116 at 2010-07-02 12:40
はたさん
これ聞いた時、ぎっくぅ~と焦りましたが、「いやまて。みんな7万以上乗ってるじゃん」と安堵感が・・・(笑)
307CCは中古市場でも人気車ですし、タマ数少ないから、ディーラーは“アプルーブドカー”として紹介したいようです。認定車なら店頭に飾れますし、WEBサイトにも載せられるからでしょう。
Commented by なかがわ at 2010-07-02 21:49 x
やっぱり、7万超える前に...。(笑)
Commented by ma2116 at 2010-07-02 23:25
え?なかがわさん、7万超える前に・・・なんですって???

最近、耳の調子が・・・
Commented by 距離計アホアホ団の会長 at 2010-07-07 01:02 x
難聴になる前に、病院で、いや、新横で処方してもらった方がよろしいかと(^^)
気がつけば、もう6ケタですぜ。
Commented by ma2116 at 2010-07-07 18:14
団長さま
は?え?
いかんな~

新横で情報もらしたほうが・・・???
はぁ???


<< 『 SWEET MEMORIES 』      ☆◎※@▼×£~!ソバヤソバ~... >>