2010年 11月 07日
あれこれとおみやげ持ち切れないほどよ~ ♪
11月3日~6日とオクサンが韓国へ旅行に行った。
あれこれとおみやげ持ち切れないほどよ~ ♪_f0126505_22282034.jpg
往きは成田まで送って行った。早朝5時に出発して。
出発ロビーに7時集合じゃ、仕方ない・・・

で、6日の日曜夜10時過ぎに帰ってきた。
さっそく、お土産品の展示会開催~
あれこれとおみやげ持ち切れないほどよ~ ♪_f0126505_22305897.jpg
まずは食べものから。
韓国海苔、キムチ、お菓子、お茶・・・
会社やらお隣さんへの配り物も含まれる。(笑)
あれこれとおみやげ持ち切れないほどよ~ ♪_f0126505_22324711.jpg
メインイベント~
韓国行ったら化粧品。
市中(ほとんど、明洞だったらしいが・・・え?あ、免税店もね。ハイハイ)で買いあさってきたようだ。
ムスメと戦利品の山分けである。
高級ブランドの名前が飛び交っている~
あれこれとおみやげ持ち切れないほどよ~ ♪_f0126505_22363231.jpg
Snail・・・つまり、カタツムリのクリーム・・・(汗)

そして・・・
あれこれとおみやげ持ち切れないほどよ~ ♪_f0126505_22375449.jpg
でたっ!
BVLGARI~!
「安かったのよ~!日本じゃンンジュウ万するのが・・・ンン万!」
いや、そりゃ安いだろうけど、ンン万円あれば・・・
このほか、グッチのバックだ~イブサンのなんだ~シャネルのかんだ~
フェイシャルエステだ~アカスリだ~
母娘の会話は弾んでいた。

あれこれとおみやげ持ち切れないほどよ~ ♪_f0126505_2245136.jpg

特にリクエストしなかった世帯主には革の手袋。
サイズぴったり~。
あいや~、カムサハムニダ~

しまったぁ~
どうせなら、KARA・少女時代・4Minuteのアルバムを・・・

by ma2116 | 2010-11-07 22:49 | 日常 | Comments(4)
Commented by ナオミ at 2010-11-14 22:58 x
 韓国旅行いいな~。  ブルガリリングを
チェーンに付けても素敵です。
 まついさんは、修善寺のフェリスいかがですか?
Commented by ma2116 at 2010-11-15 00:15
ナオミさん
修善寺フェリス???なんですろ???
ググってみたら『オーベルジュ・フェリス』とでましたが。
Commented by ナオミ at 2010-11-16 21:55 x
まついさ~ん。 307でお出かけください。 
横浜から、良い旅行プランだと思いませんか!


Commented by ma2116 at 2010-11-16 22:37
ナオミさん。
修善寺ならちょうどいい距離ですよん。
ちょっと気になってきました~


<< 見慣れた景色が いつもと違う ♪      French Blue Mee... >>