2011年 01月 23日
私服コレクション しょの2
先日買ったランちゃんの服がぁぁぁ~~~
私服コレクション しょの2_f0126505_11134785.jpg

背中の金ボタンがことごとく取れちゃっている。
だ、誰のしわざだー?
まだ、商品代金払ってないんだぞー!(カード決済による)



仕方ないから、もう一着買った。
私服コレクション しょの2_f0126505_11164191.jpg

今度はピンク。
まふりゃーに可愛いウサギのワンポイント。
980円のワゴンセール品だから、汚れてもいいよン。(笑)


でも、このウサギもホップがガジガジしちゃいそうだなぁ・・・

by ma2116 | 2011-01-23 11:20 | ワンコたち | Comments(8)
Commented by tane at 2011-01-23 11:28 x
ランちゃん、今度はピンクですか。
今度のも似合ってますね〜。かわいいですよ。
そのうち、服用にボックスがいるようになりますよ(笑)。
Commented by ma2116 at 2011-01-23 21:58
ボックスというよりクローゼットか?(笑)
Commented by sumi at 2011-01-23 22:52 x
うちは既にJoeyの引き出しが整理ダンスにあります。
嫁さんのお洋服熱も一段落している気配があるのですが・・・

ランちゃん女の子らしくてラブリ~です~。
Commented by ナオミ at 2011-01-23 23:51 x
間違いなくホップちゃんのお仕事
だと思います。 5個すべてですね。
うさぎさんは絶体絶命!
おなか良くなりましたか?
Commented by ma2116 at 2011-01-24 00:41
sumiさん
やっぱり~!(笑)
そうだろうと思ってましたヨ~

ラブリ~でしょ?きゃいきゃい♪
Commented by ma2116 at 2011-01-24 00:45
ナオミさん
そう思われますよね~(笑)
ウサギはまだ安泰ですが・・・

あ、そうそう。
『マジすか学園2』が4月から放送されるそうです。\(◎▽◎)/!ワーイワイ
今日発表されたみたい。
優子先輩・・・いやまて、もう死んじゃってるし~(@_@)
Commented by ナオミ at 2011-01-24 01:50 x
ご無事でなによりでございまちゅ。
パート2楽しみですね。 
優子ちゃん見た~い。
Commented by ma2116 at 2011-01-24 13:41
ウサギは今朝も無事でした~(*^^)v
おなかの調子も完全復調!

優子先輩もみなみも虹の橋渡っちゃったけど・・・(笑)


<< おひさしぶり~ネ ♪      『 Dear J 』 >>