2011年 03月 20日
すっきり~サッパリ~
3連休である。
が、こんな時に遊びに行こうとは思わない。
おそらく観光地も混んでいないだろう。
いや、行きたくても行けない人も多いだろう。

なので、ワンコ達をトリミングにだした。
すっきり~サッパリ~_f0126505_17344171.jpg
すっきり~サッパリ~_f0126505_17361026.jpg

すっきり~サッパリ~_f0126505_17371089.jpg

みんなイイにおい~♪
ホップくんに至っては、まるで漂白したみたいに白くなって帰ってきた。(笑)
すっきり~サッパリ~_f0126505_17423554.jpg

すっきり~サッパリ~_f0126505_1742559.jpg

すっきり~サッパリ~_f0126505_1743101.jpg

おやつを頬張るのもそれぞれ。
きょんはテーブルの下に隠れる。
ランはお気に入りの毛布の上。
ホップはあちこちウロウロしながら。


で、午前中にスーパーに行ったが、やはり品切れ続出・・・

奇跡的に買えたティッシュ。
すっきり~サッパリ~_f0126505_17482047.jpg


by ma2116 | 2011-03-20 17:50 | ワンコたち | Comments(6)
Commented by tane at 2011-03-20 21:57 x
みなさん、さっぱ〜りですね。
うちのももも洗ってあげないと(笑)。
Commented by ma2116 at 2011-03-20 22:35
taneさん
水道復旧よかったですね~
これで、思う存分ももちゃんを洗ってあげられますね~
Commented by ナオミ at 2011-03-21 00:38 x
シャンプーや、おやつをもらって、
みんなご機嫌でちゅね♥
三和に行かれたのですね、
通勤に停電やお買い物大変ですが、
がんばって!
Commented by ma2116 at 2011-03-21 10:30
ナオミさん
SANWAをご存じなんですか?
神奈川(それも一部ローカル)あたりにしかないスーパーなんですケド・・・(笑)
朝から夕方近くまで家を離れているから、迎えに行くと大喜びでじゃれついてきます。
Commented by ナオミ at 2011-03-22 20:13 x
箱ティシュの赤いシールから
判読し、検索したのだー。(笑)
ワンちゃんは癒されますね。

Commented by ma2116 at 2011-03-22 21:12
ふむ。
見事な推理だよ、ワトs・・・ナオミ君。


(笑)


<< ホロスコープか 3Dか~ ♪      世界の亀山~ キタ~~~~~~っ >>