2011年 03月 28日
Loose, foot loose. Kick off your Sunday shoes~ ♪
やっとこさ食べられた~011.gif
Loose, foot loose. Kick off your Sunday shoes~ ♪_f0126505_21332186.jpg

アイダホバーガー041.gif
やはりIdaho州の名前をつけただけのことはある。
なんたって全米の13%のポテト生産量を誇る州なので、朝マックメニューの倍はあるだろうハッシュポテトが挟まれている。
ちょいピリのソースも好みである。

なかなかなお味ですな~

by ma2116 | 2011-03-28 21:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by tane at 2011-03-28 21:52 x
うちの奥チャマに食べていい?って聞いたら、「マクドはダメ!」って即効却下されました。
でも、アイダホバーガーは再販されるぐらいだから、本当に美味しいんでしょうね〜(T_T)
Commented by みっちー at 2011-03-28 21:53 x
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

いいなぁ、関東のアイダホ。最強のバーガーだと思います。。。
Commented by ma2116 at 2011-03-28 22:19
おおっ!エントリアップして10分足らずで・・・(笑)
taneさん
奥チャマが却下されるのも無理ないです。
退院してまだ日が浅いのですから、こんなジャンクフード(oops!)はイケマセンっ!
Commented by ma2116 at 2011-03-28 22:23
おおっ!エントリアップしてから・・・以下略。(笑)
みっちーさん
静岡限定『富士見バーガー』とか『桜エビバーガー』とか『黒はんぺんバーガー』とか~♪
小田原あたりまで近距離遠征すればいいじゃん。
仕事帰りに、とかさ。
おお~っと、内緒にしときゃよかったかな~


<< 3月月間走行記録      パイプくわえて 探偵登場~ フ... >>