2011年 04月 21日
世界一のパンケーキ
今朝は狂犬病予防接種。
昼前に済んだので、鎌倉・七里ガ浜の“Bills”まで、ちょっとおランチ。
世界一のパンケーキ_f0126505_2251668.jpg

赤レンガ倉庫にも出店している。
土日ともなれば行列覚悟だ。
平日の12時ごろだったが、並ばずに窓際の席に通された。

【リコッタ パンケーキ】
世界一のパンケーキ_f0126505_2281562.jpg

そんじょそこらのホットケーキとはま~ったく違う。
メレンゲをフワっと焼いたような食感。
メイプルシロップとの相性もバツグ~ン!
『世界一のパンケーキ』・・・けだし名言である。


近くを通ったので。
世界一のパンケーキ_f0126505_222096.jpg

PEUGEOT港南。
Kマネさま、お久しぶりにございます。
ご尊顔を拝し奉り、恭悦至極にございます。

で、PEUGEOT新横浜にも立ち寄り。
メカニックのT君に、「七里ガ浜のBills行ってきたよ~!パンケーキ、パねぇ~!!」とご報告。
なんでも赤レンガのBillsには行ったそうな。
和牛のハンバーガーもパねぇ~っす!だとかwww

by ma2116 | 2011-04-21 22:29 | スイーツ&デザーツ | Comments(4)
Commented by tane at 2011-04-22 09:21 x
個人的には赤レンガより、七里ケ浜のお店の方によってみたいな〜。
やっぱり平日ですかね、行くとしたら・・。
あ〜、パンケーキ食べてみたい
Commented by ma2116 at 2011-04-22 20:23
Taneさん
ロケーションなら七里ヶ浜でしょう。ただぁ~し、渋滞&行列覚悟で…
(笑)
Commented by ナオミ at 2011-04-26 19:47 x
見晴らしのいい2階から海を眺め、
ボリュームのあるパンケーキを堪能。
リフレシュ!だね。
Commented by ma2116 at 2011-04-26 21:23
ナオミさん
このパンケーキは一人じゃtoo muchです。
二人でシェアがちょうどいいかも~


<< オレは今 モーレツに感動してい...      307CC さんまるななしーし... >>