2011年 09月 04日
う゛!ぐぅ~ ううう~ん おぉぉぉぉ~ あ゛あ゛ぁぁぁぁ
最近腰が痛いというか重くて、整体に行こうかと思っていた。

オクサンが買ってくれました。
う゛!ぐぅ~ ううう~ん おぉぉぉぉ~ あ゛あ゛ぁぁぁぁ_f0126505_2181754.jpg

【ルルド マッサージクッション】
通販やTVショッピングで紹介されているから、ご存じの方も多いだろう。
家電量販店の店頭デモ機で体験された方もいらっしゃるだろう。
う゛!ぐぅ~ ううう~ん おぉぉぉぉ~ あ゛あ゛ぁぁぁぁ_f0126505_21104714.jpg

高価なマッサージチェアと違って、コンセントさえ近くにあれば、ソファだろうと椅子、ベッド、床に置くだけでタイトルのような奇声を発することができる。(爆www)

首、肩、背中、腰、ふくらはぎ、好きなところに当てていればいいのだ。
これは気持ちE~

by ma2116 | 2011-09-04 21:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by tane at 2011-09-05 06:05 x
これ、1個あると便利ですよね。
ほんと、ソファの方をお買い上げなのかと思っちゃいましたよ(笑)。
Commented by ナオミ at 2011-09-05 11:47 x
ビルズのクッションみたいで、カワイイね。
Commented by ma2116 at 2011-09-05 12:15
taneさん
新しいソファ買うか、ワンコ部屋のリフォームするか会議ちう。
Commented by ma2116 at 2011-09-05 12:16
ナオミさん
カワイイくせして、機能性バツグン!

てか、久しぶりだお!元気してた?
Commented by ナオミ at 2011-09-07 21:20 x
 ブログはサボっていますが、なんとか夏を
乗り切りました。
 また写真頑張ります。
Commented by ma2116 at 2011-09-07 21:35
ナオミさん
マイペースでいいですから~
涼しくなれば、いろいろなところに出かけていけるようになるし。


<< 媒体保管箱      15日間のお試しかっ? >>