2011年 12月 11日
ことし最後の・・・
トリミング。
ことし最後の・・・_f0126505_2115142.jpg
ことし最後の・・・_f0126505_21152631.jpg
近所にあるショップに3匹揃ってお願いしてきた。
朝10時半に予約しておいたので、終わるのは4時か5時ごろ。終わると電話してくれる。
3匹が家の中を走り回らないので、掃除がしやすいとか静かだとか。

オクサンとトレッサ横浜でお買いものもゆっくりできるってもんだ。
ことし最後の・・・_f0126505_21195466.jpg
火曜日に忘年会があるので、「着ていく洋服がないっ!」とオクサンはすっ飛んで行った。(笑)
その間、秘書(おっと、ともいう・・・)はいつものテラス席でゆ~っくりコーヒー飲んで暇つぶし。
ことし最後の・・・_f0126505_2123215.jpg
昼食もタリーズでカンタンに済ませてしまった。

2時過ぎには帰宅したが、車のガラスがあまりにも汚れていたので洗車大会開催。
車内もホコリとか犬の毛が積もって(笑)いたのでイッキに大掃除。

しかし、4時になっても5時過ぎても電話がない。
こちらから掛けてみたら『もう少しお待ちください』ときた。
12月も中旬に差し掛かろうとしているので、予約のワンコがたくさんいて大変なんだろう。
結局、6時過ぎに終わったので、迎えに行った。
ことし最後の・・・_f0126505_21284257.jpg
ことし最後の・・・_f0126505_2128555.jpg
ことし最後の・・・_f0126505_21295031.jpg
ことし最後の・・・_f0126505_21293921.jpg
ことし最後の・・・_f0126505_2129304.jpg
ことし最後の・・・_f0126505_21291444.jpg
みんなスッキリ~サッパリ~
汚れるといけないから洋服着せて・・・

火曜日に新宿行く予定があるから、望遠ズームの下調べでもしてこよっかな。

by ma2116 | 2011-12-11 21:36 | ワンコたち | Comments(6)
Commented by tane at 2011-12-12 00:04 x
是非、下見のレポを(笑)。
地図屋さんで、そのままお会計〜ッてことがないように(笑)。
Commented by ma2116 at 2011-12-12 18:56
taneさん
100-400あればいいんですが。なかなか出てこないレンズですからね~
だから、あったら…どうなるかわかりません(笑)
Commented by ナオミ at 2011-12-15 01:45 x
おしゃれなサロンですね。
スッキリしたし、おやつもget。
お疲れ様でした。
Commented by ma2116 at 2011-12-15 09:56
ナオミさん
かれこれ10年になりますね、このお店を利用して。
もうちょっとアバンギャルドなカットでもいいかなと思うのですが、オーソドックスでもいいかなとも…(笑)
Commented by sumi at 2011-12-18 23:35 x
なんか~・・・
みんな、いいとこのお坊ちゃん、お嬢ちゃんみたいだ~。
Commented by ma2116 at 2011-12-19 23:23
きゃ~~~っ
人さらいに気をつけなくっちゃ・・・(笑)


<< ことし最後の・・・      『月はどっちに出ている』 >>