2012年 02月 02日
傷口を
のぞきこんで ガールズトーク
傷口を_f0126505_8315124.jpg

い、痛いんですけど。。・゚・(ノД`)・゚・。

by ma2116 | 2012-02-02 10:44 | 日常 | Comments(6)
Commented by ごつ at 2012-02-02 23:30 x
こんどC、Hセンセを見に行きます。
Commented by kupukupu04 at 2012-02-02 23:45
絵がお上手すぎるんですけど、本職なのですか?
Commented by ma2116 at 2012-02-03 06:19
ごつさん
だからぁ、忙しいんだってばよ。(笑)
Commented by ma2116 at 2012-02-03 06:33
kupukupu04さん
本職は経理マンです.大学で[漫画倶楽部]に在籍していたので、この手のイラストはちょちょいのちょいです。
Commented by tane at 2012-02-03 12:30 x
同じ風景があったな~。でもおっさんばっかりだったけど(笑)
あっ、ガールズトークもあったあった・・・平成生まれ軍団の・・・・(T_T)

絵、うまいっすよ。
Commented by ma2116 at 2012-02-03 12:56
taneさん
昨日は4人(ドクター3,ナース1)に囲まれての治療でした。
おぢさんは痛みをこらえるだけでした。


<< 問い合わせ      川面 >>