2012年 02月 05日
ありがたや~の頂き物
昨日、千葉支部の方々がお見舞いにお越しくださった。
たくさんの品々をいただき感謝しております。
ありがたや~の頂き物_f0126505_7241538.jpg

LUPICIAの紅茶とPEUGEOT AVENUEのおみやげ。
ありがたや~の頂き物_f0126505_7353175.jpg

なんと、マッサージクッション♪───O(≧∇≦)O────♪

先日は、みちみっちーご夫妻から美味しそうなお菓子もいただいた。
味わう間もなくムスメが持って帰ったが。

なかでもこれは嬉しいの一言に尽きる。
ありがたや~の頂き物_f0126505_7421831.jpg

なかなか入っていないO島U子のトレカ。(* ̄∇ ̄*)
まゆゆ、こじはる、ゆきりんとトレーディング(交換)希望の方、O島U子限定で応じますのでお申し出ください。

by ma2116 | 2012-02-05 07:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by tane at 2012-02-05 23:17 x
長居してしまいました。もうしばらくかかるかもしれませんが、頑張って下さいね。また伺わせてもらいますね〜。

AKBのトレカ、ファンの娘が入っていてよかったですね〜。トレカって開けてみないとわからない所がドキドキですよね。ちなみにおいらは・・○野ちゃんファン(笑)。
Commented at 2012-02-06 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 趣味にお付き合いいただき、、、      2月いっぱい... >>