2012年 02月 21日
処置室にて
HセンセCセンセが来るのを待っていた時。
ふとワゴンに置いてあるファイルを見た。
それは処置の記録だった。
毎回の処置の様子、創傷部分の状態、それに対する担当医の所見。
傷口の写真もあった。
デジカメ(NIKON COOLPIX 1210万画素だった)で撮ったものだ。
初めて見た!
手術の時、メスで一文字に切られた患部とその内部。
プリントアウトはモノクロだったが、PC画面ではカラーなんだろう。

処置中は自分では見られない場所なので、おおっ!こうなってたのか!みたいな、、、(笑)
ま、写真を見たからと言って、どうのこうのと判断できるワケじゃないが。

VACも3週間目となる。
この7日間で終わらせたいなぁ。




ナースさんとのコミュニケーションに役立つとわかったアプリ。
処置室にて_f0126505_1642834.jpg

あと、なめこ栽培もね。(笑)

by ma2116 | 2012-02-21 16:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by ナオミ at 2012-02-22 00:52 x
センセの所見が気になります。
「#$%&~」
Commented by ma2116 at 2012-02-22 07:31
おおむね良いとかなんとか、でしたよ~ (* ̄ー ̄)v
Commented by ナオミ at 2012-02-23 13:16 x
よかったですね。
まついさんは、良い子なので
大丈夫よ!
Commented by ma2116 at 2012-02-23 14:48
エッヘンエッヘン♪ (= ̄▽ ̄=)V


<< まだ終っていなかった      天国のようで、、、 >>