2012年 03月 18日
何かの間違えだ~
『平成24年度狂犬病予防注射のお知らせ』が来た。
今年は、っと。
近くのゴルフ場駐車場で4月9日・・・ね。

ホップ君が・・・白  茶 ジャック・ラッセル・テリア  おす、うん。
何かの間違えだ~_f0126505_18354165.jpg

ランちゃん・・・薄茶(クリームとは言わないのか) ミニチュア・ダックスフンド  めす、ね。
何かの間違えだ~_f0126505_18372893.jpg

で、きょんちゃん・・・
何かの間違えだ~_f0126505_1843954.jpg
???キヨン?  白  黒? ダックスフンド おす、え?え?え~?
キヨンはまだしも、白黒もま、仕方ない。
でもミニチュアダックスではないの?ありゃ~、スタンダードになっちゃってるよ。
前回まではちゃんとミニチュア・ダックスフンドだったのに。
そりゃ見た目スタンダードみたいな体格だけどねぇ・・・
ちゃんとミニチュア・ダックスフンドで登録されているはずなのに。

by ma2116 | 2012-03-18 18:44 | ワンコたち | Comments(2)
Commented by sumi at 2012-03-20 01:29 x
うちも4/9に行こうかと思ってます。
近所の白幡公園の日は、仕事お休みできなかったので。。。
Commented by ma2116 at 2012-03-20 11:02
sumiさん
こちらまでいらっしゃるのですか?
でしたら、お会い出来るかもですね。
JRTプチオフ会開催?(笑)


<< ついこの前のことのようだ      サクサク~ >>