2012年 06月 16日
2 adens
左リアウィンドウだけでなく助手席の窓まで動きがギクシャクしたので、再度PEUGEOT新横浜まで。
今日はKマネが実際に動かして、動作異常を確認してもらった。

「こりゃスイッチの不良ですね。ユニットごと交換しましょうか?」と、サービススタッフTNJさん(48はつかない・笑)
ちょちょちょいと交換していただいた。
2 adens_f0126505_209367.jpg


2台ならんだ307CC後期型アデンレッド。手前がNANAちゃん。奥はアプルーブドカーで整備中。
2 adens_f0126505_2084830.jpg

本来ならばスイッチユニットは在庫ないので取り寄せである。
ところがちょうど、このアデンCC用にあった物を使ってと特別なおはからいで即交換が可能となった次第。

どうもありがとうございました~

by ma2116 | 2012-06-16 20:13 | プジョー | Comments(4)
Commented by tukmd at 2012-06-17 00:20
そろそろ買い替えの予定などなどいかがですか??笑
Commented by ma2116 at 2012-06-17 08:43
tukmdさん
予定などなどありませんて。
故障しちゃったよ~と笑いながらいいふらすのがラテン車乗りの性分です。(爆)
まだまだ現役っ!
Commented by みっちー at 2012-06-20 22:53 x
いくらでした?スイッチユニット。うちのもスイッチ、おかしいんですよね・・・。
Commented by ma2116 at 2012-06-20 23:08
諭吉っつぁんがふたりぐらい。
たまたま中古用に在庫があったからすぐ交換してもらえたけど、ふつうは取り寄せ待ちだね~


<< 3298交差越え(笑)      2012/6 法定点検 >>