2012年 09月 09日
城南島海浜公園
てなワケで(前回エントリ参照・笑)飛行機を撮りに行ってみた。
この城南島海浜公園は羽田空港に隣接している。と言っても、海(運河?)を隔てた・・・の但し書き付きだが。
つまり、羽田から飛び立つ、そして降りようとするジェット機をすぐそばで見ることのできる航空機撮りのメッカである。
城南島海浜公園_f0126505_037421.jpg

サンヨンの試し撮りスポットとしては最高のロケーションだ。
300ミリの望遠レンズなんて使ったことなかったから、飛行機を撮るなんて初めてのことである。
ビギナーはビギナーらしく、降りたとうとする機体を撮っていればいいのサ。へへん。

あ~、キャリア(航空会社)はわかりますが、機種はよくわかりませんのでキャプション無しです・・・
城南島海浜公園_f0126505_057425.jpg

おなじみJAL『鶴のマーク』
城南島海浜公園_f0126505_058215.jpg

ANAジャンボ機
城南島海浜公園_f0126505_0594299.jpg

これどこの航空会社?
城南島海浜公園_f0126505_105183.jpg

ナニゲに好きなB787。ガルウィングみたいな主翼が好き~♥
城南島海浜公園_f0126505_125376.jpg

城南島海浜公園_f0126505_135712.jpg

これはなにかのコラボデザイン?
城南島海浜公園_f0126505_14139.jpg
城南島海浜公園_f0126505_152446.jpg
城南島海浜公園_f0126505_15440.jpg

二つの管制塔
城南島海浜公園_f0126505_16495.jpg

そして、スカイツリー
城南島海浜公園_f0126505_163479.jpg


by ma2116 | 2012-09-09 01:09 | ホビー | Comments(2)
Commented by tane at 2012-09-09 01:24 x
すっげ〜、300みり&白レンズ。
飛行機が目の前って感じっすね。
400はどうなるのかって想像したら、楽しいでしょうね、そして出る言葉はすごっ!って感じですね。
Commented by ma2116 at 2012-09-09 01:52
taneさん
もうネ、サンヨンでいいかなって感じです。(笑)
456はレンタルないし、発売されてから20年ぐらい経つし。
あ、『悪魔の塔』に行けばいいか・・・


<< ひこーきだけじゃなく・・・      Canon EF300mm F... >>