2007年 02月 25日
ラジコン大改造PARTⅡ(その6)
ボディ改造最終段階
土日を利用してやれるところまでやっちまおう!
まず、屋根の穴開けから。0.5ミリぐらいの穴をピンヴァイス(精密ドリルみたいな・・・)で3箇所開けます。
ラジコン大改造PARTⅡ(その6)_f0126505_2311243.jpg

写真と見比べていたら、ありゃりゃ!
ラジコン大改造PARTⅡ(その6)_f0126505_2352681.jpg

ラジコン大改造PARTⅡ(その6)_f0126505_2355859.jpg

実車はセンター近くにマフラーが出ているのですが、モデルは右寄りになっています。正確にいうと右から2番目のバックセンサーのところにマフラーが出ていますが、モデルは1番目と2番目の中間あたりです。しかも、マフラーがすでに作られていたので、これを切り落としました。
そして、本来の位置に移します。この穴はプラ板で埋めてパテで修正します。
これで、だいたいの改造が終了しました。
あとは、サーフェサーを吹きつけ細かいところを修正して、塗装にはいります。天気が良くて風がない日を選んで実行します。
塗料を買いに行かなくちゃ。どこにしようか?・・・恵比寿?横浜?渋谷?あ、秋葉原!いや、アキバは目的を間違えそう・・・アキバはボツね。

ところで、この頃ヘンなトラックバックがなくなったなぁ。
『オネーサンが教えてア・ゲ・ル』とか『人妻の●×△☆@・・・』とか。
エキブロもなんかしら対策練っているんだな。 よしよし。

by ma2116 | 2007-02-25 23:39 | ホビー | Comments(0)


<< 昼めし日記・・・      物欲日記・・・ >>