2007年 03月 09日
ちょっと、そこまで・・・
所用で芝浦まで。
ちょっと、そこまで・・・_f0126505_1225575.jpg

あ。浮気じゃないです。
会社の車を車検で預けに行っただけなのです。しかも、ベンツじゃないし。隣のホンダだし・・・(だったら、ホンダの社屋を映せばいいやんけー・・・たぐいのツッ込みはご容赦願います・・・)

で、トボトボ歩いて駅まで。
ちょっと、そこまで・・・_f0126505_12112082.jpg

この景色、ピンときた方、約2名。

お二方の職場の下を歩いておりました。お昼でも・・・とお誘いしようかと思ったのですが、ちょっと早かったので・・・

by ma2116 | 2007-03-09 12:28 | 日常 | Comments(14)
Commented by inakichi at 2007-03-09 12:40 x
なるほど、T街(ガイとは読まない・笑)駅前ですね〜♪
Commented by ma2116 at 2007-03-09 12:47
T街・・・「でんちょう」のことですか?(笑)
Commented by inakichi at 2007-03-09 19:12 x
でんちょう、らしいですよ(笑)。
Commented by ma2116 at 2007-03-09 19:26
あはは。クンヨミすれば“まちだ”・・・(爆違)

だけど、何故(ナニユエと読む@めざましTV)inakichiさん・・・?(笑)
ま、tさんは今日も飲み会幹事でしょうし、gさんは・・・アレ?何してるかな?(笑)・・・鉄電聞いてるのかな?
Commented by inakichi at 2007-03-09 19:47 x
PCで見ると、写真が大きいから駅名まで分かりますね(^^;)
携帯だと、わからん。。。
で、なぜそうかと分かったかといいますと、特徴のあるコンコースの形ですよね。まぁ、年に何度かはT駅に行きますし(爆)。
Commented by ごつ at 2007-03-09 20:57 x
どもー!
いや見慣れた風景です(笑)
実は昨日ビッグサイトで展示会に顔を出した後会社に戻ったんですが、フネで日の出桟橋に渡ったあとホンダ通ってヤナセ通って旧ジュリアナ通って帰社しました。同じルートです?

ちなみに今日は私も所用で午前中駅前をうろうろしてましたよ。
Commented by ma2116 at 2007-03-09 21:36
>inakichiさん
神出鬼没・・・もといっ!
全国行脚のinakichiさんなら『ここはどこでしょー?』クイズでも全問正解では?(笑)

>ラーメン改め無線機おししょー(爆)
ヤナセからJRガードくぐって駅までのプラプラコースでした。
午前中駅前ウロウロでしたか。うーん、ニアミスってましたね。
芝税●署やら△都税事務所なんかには仕事上いくことがあるんで、この駅はけっこう利用します。その時は“男二人でランチデート”しましょー。(笑)
Commented by ごつ at 2007-03-09 22:50 x
おししょーはやめましょうよ(^^; しかも無線機おししょー・・・
芝税●署のお隣にOL御用達のコジャレたレストランがありますので、是非そこで(笑)
Commented by tane at 2007-03-10 00:18 x
あ〜、見慣れた風景!
昼頃、この看板の横の本屋に立ち寄りました(笑)。
Commented by ma2116 at 2007-03-10 00:47
>taneさん
お待ちしておりましたー!(笑)
これで、ピンときた方が揃いました。(爆)

肝臓には気をつけてくださいね。
飲みすぎた時は、グレープフルーツジュースがいいそうですよ。
急アル中のときに飲ませるんだそうです。taneさんがそこまで逝っちゃうことはないと思いますが・・・
Commented by Kingdom_cats at 2007-03-11 01:07
>ごつさま
ビックサイトから水上バスは、天気が良いと本当に気持ちが良いですよねぇ。
のんびりした気分になれて、仕事に戻りたくなくなりますね。。
>まついさま
横レスすみません。
Commented by まつい at 2007-03-11 23:19 x
おや、トミーさん。
ようこそ。(笑)
ま。ま。お茶でもどーぞ・・・(違)
Commented by ぴよ&ぴよの父(今は岡山市民) at 2007-03-13 15:33 x
うっそ~。やっぱりそうだったのか・・・最後にここに行ったのは3年ほど前ですが,私がこの近辺に出没していたのはもう30年近くも前。当時はこの写真の右側のテラス?はありませんでしたし,国道を横切る歩道橋もありませんでした。周りはLoveLoveでしたが,この看板は当時と変わっていません。私は電聴ではなく,サンタから北方へ40分ほどの所から通っていました。この写真右手奥の位置にGame USAというゲーセンがあって,よく通っていました。その隣のあんみつ屋は「やまと」でしたっけ・・・
Commented by まつい at 2007-03-13 15:44 x
この景色、ピンときた方、約3名・・・(笑)
すみません。ワタクシこの駅利用者ではありませんので、あんみつ屋までは・・・ゴカンベンを・・・(笑)

岡山オフお疲れ様でした。まずまずのお天気でよかったですね。
また企画してください。その時は・・・・・・距離計が壊れていたら参加させてイタダキマス。


<< へぇ。オリンピックになるんだ・・・      むふふランチ日記・・・ >>