2007年 03月 13日
自転車が欲しいんデス・・・
電動アシスト付折り畳み自転車が欲しいんです。
みなさん、パシフィックとかBDとかお持ちだし、CdeCではチャリオフなる集まりもソロソロだし。
でも我が家の周りは坂道ばっかり。アシストなくては登れません。ええ。軟弱モンです・・・

友人に「電動アシスト付折り畳み自転車を売っている自転車屋知らない?」と聞いたら、さっそく教えてくれました。
この専門店がイイんじゃない?
おおっ!いろんなチャリがあるではないかー!

先日は車で会社に行ったので、帰りがけに寄ってきました。

これがいいや。これクダサイー。(いや、ちょっと。ちょっとちょっと・・・)
ええ。カードでお願いします・・・1回で。(おいっ!)
あ、車で来たんで。はい。積んでいきます。(あーあ。買っちゃったよ。)
自転車が欲しいんデス・・・_f0126505_21301443.jpg

パナソニック“オフタイム” カラーは当然【アデンレッド】です。(違うって!)

さー。チャリオフやんないかなー。



そうそう、生まれて初めて買ったプジョーグッズがこれ。↓
自転車が欲しいんデス・・・_f0126505_20483862.jpg

かれこれ15年くらい前に自転車買った時、いっしょに買った・・・なんていうんだろ?ズボンの裾がチェーンにからんだりしないようにする・・・バンドです。ダイクマで売っていました。タンスの引き出しにたしかあったよな・・・・・・あった。あった。捨てずにとっておいて良かった。

さて、いつ我が家の財務大臣に報告するかな・・・いまだにNANAちゃんのトランクに隠し積んだままです・・・・・・てへ。

by ma2116 | 2007-03-13 21:21 | 電チャリ小NANA | Comments(6)
Commented by ごつ at 2007-03-13 21:53 x
もうアレですよ。簿外在庫。
うちの会社で、そこにあっちゃいけないモノを処理するときにしばしば使われる手法です。
弱点は、絶対いつか偉いヒトにバレてエラい目に遭うことです。
Commented by まつい at 2007-03-13 22:08 x
簿外在庫。幽霊在庫。帳簿外計上。常套手段ですワ。・・・おっと。
バレたらバレただーい。へへん・・・(内心、滝汗)

ダイクマってごつさんちのご近所のダイクマです。当時、ダイクマでもプジョチャリ売っていたってことかな。
Commented by しらの at 2007-03-13 22:34 x
うおう、なんとうらやましい。自分もBD-1欲しい欲しいといいつつ、
もう一年過ごしてます。車検が終わるまでは、清水の舞台も
無いような有様で。
とりあえず、財務大臣様には、「政務調査だ!」ということで。
Commented by まつい at 2007-03-13 23:29 x
>しらのさん
はは。究極のショードー買いです。
ただ、見に行くだけのつもりが・・・

ホトボリがさめるまで隠し通して―
「なにこれ?いつ買ったの?」
「え?この前買うよって言ったじゃん・・・」
この手でいきます。
Commented by tane at 2007-03-14 07:46 x
「なにこれ?いつ買ったの?」
「え?この前買うよって言ったじゃん・・・」>よく使います(笑)。そして、こっぴどく怒られます。
Commented by ma2116 at 2007-03-14 09:38
>taneさん
「なにこれ?いつ買ったの?」
「え?この前買うよって言ったじゃん・・・」のあと・・・
「ふーーーーーん。(ー_ー)!! で、いくらしたの?ふーーーーん。
それだけお小遣い減るだけよ。」
冷たい(絶対零度並みの)空気が流れ、夕食の一品がなくなります。


<< パワーランチ      ラジコン大改造PARTⅡ(その7) >>