2007年 05月 01日
MEET THE キャンギャル・・・!!!
GWの初日から2日間仕事がらみのイベント参加。
簡単にいえば、野外ライブのスポンサー。例年は夏休みの終わりごろに開催されるのですが、今年はGWと7月(予定)と8月(予定)なんだそうな・・・
MEET THE キャンギャル・・・!!!_f0126505_2244284.jpg
このホテルの6階角部屋に一人悠々と。他の連中は4,5人のザコ寝。おほほほ・・・



MEET THE キャンギャル・・・!!!_f0126505_22272555.jpg
御前崎マリンパーク海水浴場(遠くに富士山が・・・みえるかなぁ)
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
MEET THE キャンギャル・・・!!!_f0126505_22292115.jpg
これでどーじゃ。
MEET THE キャンギャル・・・!!!_f0126505_2247272.jpg
会場入口(モザイクだらけですみません・・・)
MEET THE キャンギャル・・・!!!_f0126505_22514889.jpg
スポンサー特権のパス。楽屋だろうと、(キャンギャルの控え室を除く)どこだろうとこれさえあれば。

ハイハイ、みなさん。お待たせいたしました。
あ、kimiさん。近寄りすぎっ! taneさん。ダメだよ~●●●に×××しちゃ。(爆)



MEET THE キャンギャル・・・!!!_f0126505_22595090.jpg

モザイクかけるのがもったいないくらいカワイイ子達でした~。(#^.^#)
ジムショとの契約上、オリジナルは差し上げられません。あしからず~。

イヤー。また夏が楽しみだな~。(V)o¥o(V)モッフォッフォッフォッフォ~~~。

by ma2116 | 2007-05-01 23:18 | 日常 | Comments(7)
Commented by kimi at 2007-05-01 23:54 x
パス、いくらで譲って貰えるのでしょうか?
Commented by まつい at 2007-05-02 00:24 x
kimiさんなら、フリーパスOKですよ。ロハでけっこうっス。(笑)
でもタダほど高いもんはないって言いますよね~(-。-)y-゜゜゜
Commented by tane at 2007-05-02 08:04 x
kimiサンと同じくおいくらで譲ってもらえますでしょうか(笑)。
それと次の開催時に、かばん持ちは要りませんか(笑)。
Commented by まつい at 2007-05-02 09:44 x
taneさんだって、フリーパスですよん。
かばん持ち、場内警備、売り子・・・お仕事たっくさんあります。(笑)
Commented by しらの at 2007-05-02 18:09 x
じゃあ僕はゴミ拾い二級なので、ゴミ拾いで(笑
売り子もできますから!!
Commented by みっちー at 2007-05-02 21:48 x
きゃんぎゃるの写真、ムネにモザイクが・・・と思ったらスポンサー隠しだったんお・・・びっくりしたぁ~~。
Commented by ma2116 at 2007-05-02 22:12
しらのさん
ゴミ拾い二級って・・・(笑)

みっちーさん
胸のモザイク、何だと思ったんデスカァ? むふふ~のふ。


<< Petit Petit オフ会...      買ったどー!乗ったどー! >>