2007年 07月 08日
みんながヤってるモディファイ
電チャリのモディファイ・・・たいしたモンじゃありません・・・敢行。
CATEYEの“CYCLOCOMPUTER”装着。
水分補給は欠かせないってことで、ペットボトルホルダー装着。
みんながヤってるモディファイ_f0126505_17124750.jpg
ものは試しに鶴見駅までひとっ走りしてみました。
なんと、バスより早く着いちまいました。
駅前の公共駐輪場で聞いたけど、やっぱり定期利用は半年待ちだそうでス。
ユニクロでポタリング用カーゴパンツ買って、BECK'Sでコーヒー飲んで帰宅。

イヤイヤながら始めた江ノ島チャリオフ自走計画・・・ま、ポッツリポッツリとな。
次回は、会社まで・・・ってイキナリ~???

往復20キロ弱でバッテリーはほぼ消耗・・・先が思いやられる小NANAちゃんです。

by ma2116 | 2007-07-08 17:14 | 電チャリ小NANA | Comments(6)
Commented by kimi at 2007-07-08 21:43 x
私も、毎晩13~20km先週から走るようになりました。
目指せ、10kg減です(笑
Commented by kingdom_cats at 2007-07-08 22:22
お、だんだんはまって来ましたね~
大丈夫ですよ、あとはまついさんの内蔵バッテリーが~

ところでうまく、サイコン反応しますか?
僕のは、ぜんぜん電波拾わなくって、、
Commented by たかい at 2007-07-08 22:28 x
湘南オフ楽しみにしてます〜☆
Commented by まつい at 2007-07-08 22:46 x
kimiさん
すごっ!
おみそれいたしました~。<(_ _)>
夜遊びの成果は出ていますか?(笑)
Commented by まつい at 2007-07-08 22:52 x
ハマっちゃいました~!(>▽<)b
イヤイヤ→シブシブ→マァマァ→嬉々として・・・(笑)
>サイコン反応
モニター部と本体が70センチ以内はOK!
本体センサー部とスポークに付けたマグネットが5ミリ以内ってのに気づかず最初は無反応でした。取説読んで直したらバッチリっす。
Commented by まつい at 2007-07-08 22:55 x
たかいさん
先ずは、会社まで25キロのエコ通勤。(爆)
とは言うものの、充電器持って走らねばなりません・・・( T∀T)


<< Now, Konana is ...      え?もう…? >>