2007年 09月 09日
ボスのお伴で
ボスのお伴で_f0126505_16252576.jpg

ガーデニングが趣味のボスのため、近所の園芸専門店まで…
土いぢり大っきらいなんですが…

by ma2116 | 2007-09-09 16:25 | スマホから | Comments(12)
Commented by goma at 2007-09-09 17:38 x
あ!見た事ある景色♪
朝、近くを通ったのですが、お会いしませんでしたねぇ(笑)
Commented by ma2116 at 2007-09-09 19:20
お、ご存知でした?
ここは今日初めて来ました。
園芸用品を買って、前の●ョナサンでコーヒー飲んで、近くのビーバー●ザンで犬のエサ買って・・・本日の秘書活動でした。(笑)
Commented by 大魔神様 at 2007-09-12 15:04 x
速報 『ウジョ様辞任』???あれ・・・? 異動の間違い。あ~残念。
Commented by ma2116 at 2007-09-12 16:13
え゛?マジっすか~???
どこの営業所???
そっちに変えます。
Commented by yaya at 2007-09-12 23:23 x
まついさん、ごぶさたしております。m(_ _)m

その見慣れたピンクの看板、じもてぃ〜ならすぐわかりますよ!(^^)b
ふふふ
うちも、何度も前をとおるけど、一度も入ったことありませ〜ん。

大魔神様情報にショック・・。彼女の笑顔を見に行かなくては!
Commented by goma at 2007-09-13 00:12 x
ほんと、(´;ω;`)
>そっちに変えます。
そうしますか(笑)
Commented by 大魔神様 at 2007-09-13 11:01 x
ふふん~。みんなウジョ様好きよね。港北営業所に異動ですよ。皆様の愛情に感謝・感謝・感謝。
Commented by ma2116 at 2007-09-13 11:50
yayaさん
この道は菊名綱島日吉と綱島街道が渋滞しているとき使います。
元住吉に出るか、ガス橋を渡るかはNANAちゃんの仰せになるルート次第・・・(笑)
Commented by ma2116 at 2007-09-13 11:53
gomaさん
大女神サマの『フェアウェルパーティー』しなきゃ。
飲み物は向こう持ちで。(笑)
Commented by ma2116 at 2007-09-13 11:58
大魔神サマ
感謝しているのはコチラでございますよ。
ほんとにありがとうございましたと、お伝え願います。



で、後任は・・・?
期待しちゃう無節操なワ・タ・シ・・・(爆)
Commented by 大魔神様 at 2007-09-14 16:18 x
おそらく後任はいないものと思われます。ウジョ様の仕事を私と工場長で分担してやるものになるでしょうう。ウジョ様の仕事量を見てびっくり・・・
沼底カフェはセルフサービスになる日も近いでしょう。ははは。
Commented by ma2116 at 2007-09-14 19:03
大魔神様
あらら、新横浜は男所帯になってしまうんですか?
沼底大魔神様と沼底機械ダー様、沼底の首領シヤバッコ博士の豪華三本立てですね。(笑)


いけね。また作っちゃた。


<< さーて、仕度もできたし・・・      じゃ行こうか、シンジ君 >>