2007年 09月 24日
オフレポしなきゃならないけど・・・その2
母からいきなり・・・
「倉庫を片付けるから、アンタの本やマンガをなんとかしてちょうだい。」
えーーーっ!今からオフレポ作ろうと思ってたのにぃ。
「じゃ、捨ててもイイのね。」
イヤ、それは・・・・・・ま。捨ててもいいけどネ・・・
イヤ待てよ。ヤフオクにだせば・・・ン千円ぐらいには。

オフレポしなきゃならないけど・・・その2_f0126505_2046443.jpg
「AKIRA」全巻。
「masterキートン」全18巻。(ごつさん。持っているでしょ?)
「青の6号」全3巻。(さすがにカバーは無かった・・・)
「赤いペガサス」全14巻。(某コミュにみせつけなきゃ・・・FISCO日本GP記念)
“Queen”79年来日公演パンフレット。(おーーーっ!あれ?行ったっけ?)
これらは捨てられちゃ困る!

「うる星やつら」「めぞん一刻」「エリート狂奏曲」「Dr.スランプ」「手塚治虫全集」
「Be Free!」「まじかるタルルート」「みゆき」「軽井沢シンドローム」
浅見光彦作品全冊(文庫本、新書版などなど)
その他、さまざまな文庫・・・・
これらはもうイイや。
そうだ、古本屋に売ったら?
来てもらうの?めんどくさいわよ。

てな具合で捨てられてしまうことに・・・・・・
ひょっとしたら1冊ナン万円にもなる貴重な本があったかも・・・(ナイナイ)

by ma2116 | 2007-09-24 21:10 | ホビー | Comments(6)
Commented by ごつ at 2007-09-24 21:24 x
masterキートンとめぞん一刻は全巻持ってます。キートンは私に大きな影響を与えた漫画ですねぇ。空想癖がイヤになって自衛隊に入ろうかと(笑)

っていうか、早くレポ…
Commented by しらの at 2007-09-24 22:01 x
自分も!キートンには影響を受けましたですよ〜! 空想癖がイヤになって、
警察予備隊に入ろうかと(笑)
全巻あったんですけど、友人に貸したりしている内に、散失して
しまいましたorz 今の歳になって読むと、また違うんでしょうけど。
権利関係で揉めてるせいか、漫画喫茶も置いてないところが多いですよね。大事にしてあげてください。
Commented by ma2116 at 2007-09-24 23:08
ごつさん
あ、やっぱり?(笑)
百冊はあろうかと思われる蔵書の中で、こればっかりは捨てられなかったです。
>っていうか、早くレポ…
はいはい・・・(笑)
Commented by ma2116 at 2007-09-24 23:16
しらのさんもお読みでしたか!
>権利関係・・・
なんかキナくさい話ですよねー。名作なのに。

最近は「PLUTO」を買っていましたが、3巻目にして挫折気味・・・(笑)
「20世紀少年」にいたっては、同僚が買うのを待っている次第・・・(笑)
Commented by みっちー at 2007-09-25 00:08 x
ぺぺラセールよ永遠に・・・。
赤ペガⅡもあるの知ってます?
Commented by ma2116 at 2007-09-25 09:39
>赤ぺガⅡ
ケンの甥だっけ?
ケンが死んじゃうんでしょ?
ペペもカッコ良かったけど、ロック・ベアードのレースに賭ける“クール”な情熱が好きでした。
なんていったって、マリオとニキでんなー。
脇役陣(実在人物たち)がちょーCOOL!

恵比寿の某“工作氏”でSV-01が売っていたんだって!(某コミュ情報)


<< 歓迎迎撃送迎黒ミサ走りまくり・...      オフレポしなきゃならないけど。 >>