2008年 02月 20日
異常なぁーし!
リコール点検のため3日間お里帰りしていたNANAちゃんでしたが、なんの問題もなく帰宅しました。
裸にされたNANAちゃん (* ̄m ̄)プ ε≡ε≡ε≡(ノ> <)ノ キャーミナイデ!
異常なぁーし!_f0126505_20524236.jpg
中央がABSコントロールユニット。

預ける時に「バンパーを外して調べるんですよ。」と言われ。
ば、バンパーをはずすぅ~???
おーーーっと待ったあ!
じゃ、ついでにアレお願いしちゃってもいいですか?
異常なぁーし!_f0126505_20583995.jpg
異常なぁーし!_f0126505_20585659.jpg
夜間走行で虫がぶつかってハゲたところにカッティングシート(つや消しブラック←模型用塗料ではなく…)を貼ってもらいました。
日曜の入庫前にオートバックスで10センチ84円のシートを2枚買ってお願いしちゃいました。
ホントは“30NANA”と赤い逆レタリングも貼っちゃおうかと思いましたが、時間がなかった…
全面にシートがあるので、これでタッチペン塗り塗りの日々ともオサラバです。
こう言っちゃナンですが、バンパー外すような作業でよかったかも~。
異常なぁーし!_f0126505_2114549.jpg
無事、終了したアカシ。

P新横のみなさん、ありがとうございました。
ささやかなモノですが、みなさんでお召し上がり下さい。<(_ _)>

☆写真提供:プジョー新横浜

by ma2116 | 2008-02-20 21:21 | プジョー | Comments(4)
Commented by みっちー at 2008-02-24 15:49 x
おぉ!貼り貼りしましたか!
これで安心して飛ばしても黒色剥げないですね。。。
Commented by ma2116 at 2008-02-24 22:45
みっちーさん
みっちーさんのおかげです。<(_ _)>

そう、これで安心して飛ば…
ちゃいまんがナ。 ̄  ̄)ノ ピシー☆
これで安心して遠乗りでき…いや、そうではなく。
Commented by sumi at 2008-02-24 23:22 x
うちも金曜日に出して土曜日に引き取ってきました。
何も無かったのがちょっと肩透かしかな?

大魔神様に聞いてはいましたが、綺麗に貼れてるみたいですね。
「sumiさんはしないんですか?」って聞かれてしまいました・・・

>☆写真提供:プジョー新横浜
やっぱ、デムちゃんの撮影ですか?
Commented by ma2116 at 2008-02-25 09:51
sumiさん
問題無しでよかったですね。
まぁ、日本での発症件数0ですから、何もないのが普通かもしれませんが。
>デムちゃんの撮影
ははは。そうです。『メーナカ・デ・ムーラ』氏によるものです。

いけね。またつくっちまった。


<< やっぱり必要なんだナ・・・      これが308SWですか・・・ >>