2008年 07月 31日
7月月間走行距離
☆当月走行距離 1,320km
☆当月平均燃費 10.8km/㍑
☆当月平均速度 38km/h

★累計走行距離 34,760km

7/20~22:母のお供で 横浜⇔静岡、横浜⇔いわき と心おきなく走った。
7月月間走行距離_f0126505_2143686.jpg
 “とろろ汁”で有名な丸子宿の『丁子屋』
7月月間走行距離_f0126505_21443379.jpg
気になっていた日立灯台


7月月間走行距離_f0126505_21453885.jpg
いわきの帰り道に達成。

さぁ、夏休みだ。どこに行こう…と計画をたてるところだが、今年はどっこにも行けず…(T_T)
♪カナシクって涙がでちゃう…だって、ジュケンセイの親なんだもん…♪

空母造り再開だな。

by ma2116 | 2008-07-31 21:51 | プジョー | Comments(2)
Commented by Blueforce at 2008-08-07 01:10 x
活きのいい西海ものの空母1尾入荷しました。
まだ2年だからガンマ線焼けもあんまりしてなくて美味です。東京湾じゃ獲れないとびっこつき。
市場には出回りませんので、直販でお求め下さい。
Commented by ma2116 at 2008-08-07 09:33
Blueforceさん
釣果拝見いたしました。(笑)
でっかいもの釣り上げましたねー。
ありゃあ三浦半島あたりではみかけないシロモノでしょう?
もし、こっちのほうに迷い込んできたら見にいきたいです。


<< おフランス土産~ (^◇^)      封印“限定”解除の4連休―最終日 >>